皆さんこんにちは😃



先日JSAアイシングクッキー認定講師として新たに出発致しました。



先生に優しく教えて頂き、
そして自分らしさを惜しみなく発揮…笑


卒業制作もなんとか完成しました🌈





ck seven factory 
シーケーセブンファクトリー

と言う屋号で活動していきます😊

ckは私のイニシャルから
sevenは7 
数字の7に縁があり、結婚式をしたのも7月
2人の子供を出産したのも7月
そして認定講師として新たに出発するのも7月…

そんないろんなスタートの7から生み出され、作り出される物だったり縁だったり=factory 



まだインスタのフォロワーも 業者かな?みたいな方だけだったり、アメブロもまだまだこれからですが、焦りそうな気持ちを日々なだめながら
コツコツと一期一会を増やしていきたいと思います🌈




さぁ、明日から7月

もお2019年半分終わりました!
残り半分も笑いあり涙あり怒りあり…笑
自分らしく歩いて行きたいです☘️