皆さんこんにちは😃

自宅でアイシングクッキー教室とヨガレッスンをしている インストラクターのCHIKA です☘️


今日はレッスンの日でした😊

リビングを使うので朝からばたばた





父の日なのに主人にも手伝ってもらい…







なんとか片付きました😅




リビングでヨガレッスンをする際キッチンが近いので、
シンクから排水溝、食洗機、コンロ周り
全て洗浄を行うようにしています🌱



日常を忘れ、自分の身体だけに集中してもらいたいので、生活感や生活臭をできるだけ0に🧘‍♀️







リラックスできたかな?😊


最後にハーブティーをお出ししながら
フィードバックもかねて少し雑談😊

なんと職場に出張ヨガで来てほしいと依頼をして下さいました😭☘️



ヨガを通じて新しい出会いが広がっていく嬉しさに、目頭が熱くなりました😭❤️





明日は朝から子連れヨガレッスン🧘‍♀️




どんな可愛い子ちゃんに出会えるか楽しみです❤️(←変態みたい苦笑)j