こんにちは!

息子の朝寝中の更新になりますニコニコ
あと、30分は寝てくれよ〜(←母の切なる願い)


西日本は雨☔️

みなさんは雨好きですか?

私は昔は大嫌いで、雨の日は気だるく
なんだか視力も悪くなってました照れ


私だけかな?笑



だけど、今は雨の日もいいかもって思えるようになったんです!


おしゃれしたのに雨降って
☂️が無いとかはイヤですよ?ガーン

なにを言いたいかというと、

雨の降ってる音や匂い
空気感や街の雰囲気


雨降りの日って
晴れの日とは違う独特な静けさがあるんです


それを30秒

いや10秒でもいいです


みなさんの貴重な人生のほんのすこしの時間

いったん目を閉じて
雨音の中にある静けさを
ゆっくり呼吸しながら感じてみて下さい






あ、雨降りもちょっとだけいいかも

ってなりませんかニコニコ