皆さま❣️
こんにちかー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

くまちかです🐻




今日は1つお知らせをさせてください✨



Twitterを見てくださった方はすでにご存知かと思いますが、

この度、山下若菜ちゃんがプロデュースする『The☆characterS』の一員として活動させていただくこととなりました‼️


どんな活動をするのかを
わっちゃんのブログで分かりやすく説明してくれているので許可を得てここに載せますね☺️❣️





以下、わっちゃんブログから✨




「100年推せるエンターテインメントユニット」


を創ります!!!
その名も

『The☆characterS』

です!!!


読み方は(ザ・キャラクターズ)。



まず『The☆characterS』とはその世界の名前です。地球のちょうど真裏にあるその世界にはいくつかのユニットが存在します。



「The☆princess」をご紹介☆


※イメージラフです


「The☆princess」(ザ・プリンセス)
「女の子はいつだってお姫様だから」という人生テーマの元、結婚、出産、育児、介護、毎日が忙しくてもキラキラと輝く5人組のプリンセス。



そして、その「The☆princess」のそばで暗躍する影、悪役のユニットもあります。

それが、「The☆villain」です。

※イメージラフです

「The☆villain」(ザ・ヴィラン)
人の心に影を落とす悪役。しかし、その言葉には心の深いところを刺すような魔力がある。




※この他にも様々なキャラクターが登場する予定です。




さて!ここからは『The☆characterS』が実際にどのような活動をおこなうかの説明をさせていただきますね!


『The☆characterS』は歌とダンスとお芝居の「東京公演」を都内近郊でおこないます。

しかし、その活動以外にも『The☆characterS』は精力的におこないたい活動があります。

 
それは「社会福祉活動」と「地域社会貢献活動」です。



社会福祉活動としては、福祉施設等への慰問をおこないれおじいちゃんおばあちゃんと一緒に歌ったり、オリジナルの手遊びなどで一緒に遊んだり、お芝居を見てもらったりといったことを行ないたいと思っています。


地域社会貢献活動としては、町のエンターテインメント施設等に赴き、「東京公演」でおこなっている内容をもっとシンプルにわかりやすく凝縮した内容のショー等をおこなって、お子様やご家族に楽しんで頂けたらと思っています。


引用:山下若菜ちゃんブログ
https://ameblo.jp/sonnawakana/entry-12465547440.html

より詳しく書いてあります✨
是非チェックしてね☺️




現在は

Princess Yellow  山下若菜ちゃん



 
Princess Pink  熊谷知花



The☆villain 時の魔女   橘さりちゃん




3名です✨




6月6日(木)  19時30分頃より3人で『The☆characterS』初の動画配信を行ないます!(『The☆characterS』公式YouTubeでのライブ配信を予定しておりますが、機材の都合などにより変更になる場合があります。予めご了承ください。)



さらに『The☆characterS』はメンバーオーディションを開催しています。



歌とダンスとお芝居が融合した「東京公演」や、社会福祉活動、地域社会貢献活動のできる方を募集!


〆切は6/15!!!


 
詳しくは公式ホームページにて✨

『The☆characterS』公式Twitter
(@characters_the)









正直、私はユニットは今後やらないつもりでした。



でも、私を必要としてくれている。

その方の少しでも力になれるなら!っと


参加させていただくことに決めました。







わっちゃんがコンセプトの1つとしている


『お母さんになっても、おばあちゃんになってもキラキラ輝いていたい✨女性はいつだってプリンセスなんだから👸』


そんなコンセプトに、私は響いて共感するものがあって✨



私の今の夢にも近づくことができるんじゃないかと思いました‼︎




そして何より、
皆さんを笑顔にしたい‼︎


笑顔って無敵だなって思うんだ☺️



みんなに笑っていてほしい‼︎



たくさんの笑顔の元を作るために
私、頑張らせていただきます✨



一緒に楽しみましょう*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ♪♪


よろしくお願い致します✨