祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中キラキラ
毎週金曜日 27:10~




カラオケ~『SIR定期公演vol.19 ~王崎まりな生誕祭~』~ルンルン

【開催日】 2016年4月11日(月)

【場所】渋谷club asia

【開場時間】 18:00 【開演時間】 19:00

☆詳細・ご予約はこちら☆




カラオケ~『開店!SIRのパチスキ 公開収録~特典会&ライブあり~』~ルンルン
【開催日】2016年04月18日(月)
【場所】渋谷club asia

【1部】
料金 1500円 1D別
開場 13:00
◆収録1本目  13:30
◆収録2本目  14:30
◆特典会  15:30

【2部】
料金 2000円 1D別
開場 17:30
◆収録3本目 18:00
◆収録4本目 19:00
◆ライブ  20:00
◆特典会       20:30


カラオケ~『SIR VS 仮面女子 2マンライブ』~ルンルン

【開催日】2016年4月25日(月)
【開催場所】秋葉原P.A.R.M.S(パセラマルチエンターテインメント7F)
【1部】開場17:30 開演17:45(終演19:05 物販19:50まで)
【2部】開場20:00 開演20:15(終演21:35 物販22:25まで)

☆詳細はこちら☆










Twitterやってます星

http://twitter.com/
フォローしてねおねがいラブラブ





どもー。

水溜りに入って足冷たい~(笑)

くまちかです。



珍しい時間にこんばんはー

今日はパチスキ!のナレーション録りでした(❁´ω`❁)*✲゚*


とても楽しかったー♪♪
放送楽しみにしててね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:






さて☆

4月5日は♪

レインボータウンFM『ガールズトーク~MC²のやりたいこと~』第1回目放送♪

{091747C6-3266-42A3-9B4C-3E6D95306444:01}

{1B4EE8F8-C4DD-48DD-9989-A41F0EEDB1E1:01}

ご視聴いただき、ありがとうございました!!!



初のラジオパーソナリティということで、
緊張もしたけど、

みんなが応援してくれて凄く心強かったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

たくさんの観覧にメール本当にありがとう!!!



タイトル決めから番組がスタートしたんだけど、


なんと!!!

私が考えてきたタイトルが、リスナーの皆様の多数決により、正式な番組のタイトルに選ばれました~(꒦ິ⌑꒦ີ)♡!!

嬉しい~!!!

皆様♡ありがとうございます!!!





『ガールズトーク~MC²のやりたいこと~』


この番組は4人の女の子で毎月MCを交代して、その日のMCのやりたいことをやる♪という番組なんです☆

なので、タイトルはわかりやすくしたいなぁと❀.(*´◡`*)❀.


ちなみにMC²には深い意味が…♡

秦瑞穂ちゃんの「M」

犬童美乃梨ちゃんの「M」

池山智瑛ちゃんの「C」 

熊谷知花の「C」


みんなの名前の頭文字を合わせてMC²なんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


これお気に入り(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑


これから長く皆様に愛される番組にできるよう頑張ります*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*




毎月第1火曜日はレインボータウンFMへ♪♪
20:00~公開生放送☆


毎月が楽しみだなぁ* ♡(°´˘`°)/ ♡ *

{B6D8AE02-8086-461F-942D-00964311A229:01}

{E3CE3FFC-579F-4505-88D5-7AE3BC305F30:01}

{85685080-18BC-41B6-92FE-DE4FCA5124A3:01}
ご一緒させていただくパーソナリティの
♡秦ちゃん♡みのりん♡ちっち♡

みんなとーっても素敵な方なんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

これから毎月一緒に番組ができることが凄く嬉しい(*ノ∀ノ)♡

もっともーっと仲良くなりたいな♡♪





次回も放送をお楽しみに~☆

 



そして今夜は、
SHOWROOM配信予定日です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




1部 20:45~22:15
2部 23:45~0:15 


コスプレ配信の回だよん(*´U`*)♪

みんなお時間空けておいてくれると嬉しいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

待ってます♡



SIR総選挙2016

今年こそは1位を!!!

どうかお力を貸してください(꒦ິ⌑꒦ີ)♡



配信は皆様と楽しく過ごせることを何より考えているので♡
一緒にいろいろなお話ができたら嬉しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

基本フリートークなので、
たくさん会話しようね♡

今夜も楽しみにしています❀.(*´◡`*)❀.



応援よろしくお願い致します♡




本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



明日もきっとハッピーーーー!!!!!


ではでは、
またねー♡