祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中キラキラ
毎週金曜日 27:10~



カラオケ~SIR新春スペシャルライブ~
【開催日】2016年1月7日(木)
【開場 / 開演】17:30(予定) / 18:00
【場所】渋谷clubasia




Twitterやってます星

http://twitter.com/
フォローしてねおねがいラブラブ





どもー。

実は、3回目の更新。

くまちかです。





皆様~!
もう2015年も残り数時間ですよー☆

早過ぎる~!!


きっとこう思えるのも、毎日が充実していて楽しかった証拠なんだろうなぁ( ๓´╰╯`๓)♡



この1年を振り返ると、かなーり濃い日々でした☆



SIRでは☆


SIR総選挙で皆様のお力のお陰で人気投票1位をいただき!!


{6F545267-F496-4993-B583-A2EA870A19C8:01}





地上波初の冠番組『開店!SIRのパチスキ』がスタートして♡♪

{60478950-7FCC-491C-8E7A-ADA1F4AB6C10:01}




3rdワンマンライブでは目標動員の777名を越えて、794名動員!!
{50293E6D-93CD-4420-8FFC-2D36C8C4E1B7:01}




初のアルバムが発売☆
SHOWROOMバトルで皆様のお力のお陰でソロ曲を収録できて♡
さらにチームアダルト新曲をGET!!
{DAFE7CB8-DDA6-440F-AD33-B447FBDE22F2:01}





先日の幸せな生誕祭♡
{6356C8D2-93B7-4B94-B3E2-7D5BEB7DBC52:01}

{72133ABE-1081-4969-B455-321EFFD5B198:01}



全てが愛で溢れてるよ~(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
ありがとうございます!!





個人のお仕事では☆
今年は舞台を8作品出演させていただきました☆
{0CE3ED8E-8B82-4E94-8491-A0CF52B6B0B2:01}
{B11B15A9-6672-414E-897C-A1D504A9BDF6:01}




まだまだ書ききれないことでいーーーーーっぱいありますが☆


とにかく毎日が充実していて♪
みんなと過ごせた日々が宝物なんだ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



みんながいてくれたから、
凄く楽しかったし♡
みんながいてくれたから、こんなにも毎日がキラキラしていたんだと思う♡



感謝してもししきれないよ(;_;)♡


いつもみんなに支えられ♡
たくさんの愛をもらって♡

私は本当に本当に幸せ者です!!!


心からいつもありがとうございます♡


これからもこんな私をどうかよろしくお願い致しますm(__)m☆



2015年本当にお世話になりました!!!



来年の2016年はさらに充実した毎日をみんなと過ごしていきたいな☆♪

一緒にもーっと素敵な景色を見て行きたい☆‼︎

 
日々精進して頑張ります!!!



さあ!2015年も残り僅か☆



ありがとう♡2015年!!!












第2回 SANETTY Produce
『Over Smile』
2016年2月10日(水)~15日(月)
【会場】新宿村LIVE
チケット発売中!!