祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中!!
毎週金曜日 27:10~




NEW 3rdワンマンライブ『歌駆変2015』開催!!
2015年11月24日(火) 19:00 スタート(予定)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE




Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ









皆様♪もうご存知かもしれませんが、
今SIRメンバーで他己紹介というものをやっておりますヾ(≧∪≦*)ノ



その名も「レッツ!SIR他己紹介」

メンバー同士の他己紹介をしていく企画という企画です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

少しでも多くの方にSIRメンバーのこと知っていただけると嬉しいな♡



ということで!
私はわっちゃんを紹介します!


それでは、スタート☆


【山下若菜】
{B7CEF2FF-2827-407A-B75B-F24F4A0287F5:01}

{03806EDD-668E-4557-A228-25EDD58F43DE:01}
SIR1期生  「明るい引きこもり☆イラドル」
担当カラー:赤
愛称:わっちゃん
SIRの統括リーダー


この方を一言で表すならば【天才】

とにかく多才なんです!!


例えば…


イラストを描くのがとても上手く、
SIRメンバーのイラストが公式グッズのタオルやCDジャケットなどにも使われていいたり♪


作詞家としてSIRのオリジナル楽曲の多くを作詞していたり♪


脚本を書くこともできちゃうの!
わっちゃんの生誕祭の時には、脚本・演出・音響・小道具と全てを担当し、劇団SIRを立ち上げ一夜限りの舞台を成功させました!



さらに!
トークだってお任せ☆
ノリも♪ツッコミも♪
MCだってこなしてしまう!!


パチンコ・スロット実戦では、
持ち前のトーク力と解説力で、誰からも評価されるほど♡



「イラドル」とうたっているが、周りの人想いの優しい性格を知っているせいか、全然イライラしない♡(笑)



とにかく頭の回転が早く、なんでもこなしてしまう天才(๑˃́ꇴ˂̀๑)☆

だが…

とってもおっちょこちょいな部分があるの。

走ると転んでしまったり。
ちょっと怪我していたり。

わっちゃんがヒールで走っていると「転ばないようにね!」って言うほどいつもヒヤヒヤo(>_<)o


でも、そんなところもほっとけない可愛さなんだ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡

{F51DD09F-8754-4893-93C6-6235F428E5F8:01}





{FB5FED88-DD4F-4D7A-B770-FC6DEF9F9B2B:01}
この画像のように、好き好きヘッドドリルしてきたり♡笑


{37054FEA-C4E1-417D-9F9C-784C3EE29B1A:01}
耳元で懐メロを大熱唱してきたり♡笑



ちょっかい出してくるところも愛くるしいの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡


{F12BB1AD-36C1-425D-93FC-3D628141057D:01}

{55F9DEF2-1B9D-42BC-9CE9-B14FFF6E37C1:01}

{8789E78D-3159-4740-A3DB-07FEF21E1053:01}

2015年「銀玉サーキット」では、ぶっちぎりの1位で わっちゃんがセンターのパチンコ楽曲が完成☆

パチンコやスロットでみんなが経験するような”あるある”を盛り込んだ1曲になっています♪




ライブではわっちゃんのここに注目☆

チームアダルトでは唯一の150cm台と、小柄ながらもそれを感じさせない程の大きくダイナミックスなダンスとパワフルな歌声に注目+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚






ブログだけでは伝えられないくらいの魅力で溢れているわっちゃん♡


少しでもみんなに伝わっていたら嬉しいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




もっとわっちゃんのことが知りたい方はコチラをcheck⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 








最後まで読んでいただき、ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ


他のメンバーもやっているので是非!みんなの覗いてみてね♡