祝日テレビ開店! SIRのパチスキ! TOKYOMX1(9ch)にて放送中!!
毎週金曜日 27:10~




NEW 3rdワンマンライブ『歌駆変2015』開催!!
2015年11月24日(火) 19:00 スタート(予定)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE




Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ






どもー。

ホット蜂蜜ミルクを飲みながら書き書き。

くまちかです。






皆様♡
今日も1日お疲れ様です(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु




今日は、
朝からSIRチームアダルトのレッスンがあったよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪


実は…
24日のワンマンライブで、

皆様から頂いたチームアダルトの新曲獲得権で獲得した新曲の初お披露目をしちゃいまーーーす!!!!!


アダルトには今までにない感じの曲♡


あ~早く見て♡聴いてもいたーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


『11/24 SIR 3rdワンマンライブ~歌駆変2015~@渋谷duo』

目標動員数は777!!!

どうかどうか!!!
よろしくお願い致します☆



現時点での合計枚数…

621枚!



チケットをGETしてくださった皆様♡
本当に本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

必ず最高のライブにしてみせます!!

いえ☆皆さんとかけがえのないライブを作り上げていきたいんです!!!

とーっても楽しみにしています(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡♡

よろしくお願い致します☆








24日まで残り10日。


3年目の願い。
叶えたい!!!


最後まで諦めません!

まだ迷ってる方いらっしゃいましたら、絶対に絶対に後悔させないので、
お時間をください!!

よろしくお願い致します☆





チケットのGET方法は♪

手売りチケットをいつでも持ち歩いているので。私の現場に来て頂たけたらその場でチケットの裏にサインも書かせていただきます(´。✪ω✪。`)♡

イープラスやSIRホームページからもご予約可能です♡


明日は楽園川崎店様へ13:00~20:00に来店させていただきます!

是非!遊びに来てねー♡
実戦もするよん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

みんな気軽に声かけてくださいね♡





さらにここで新情報のお知花せ☆

『SIR定期公演vol.17~熊谷知花生誕祭 クリスマスSP~』開催が決定しましたー!!!

2015年12月21日(月)
【開場】18:00
【開演】19:00予定
【場所】club asia

私がデザインした生誕Tシャツも予約販売致します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



会場をピンクでいーーーっぱいにしたいの(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧♡


そんな景色が見られたら幸せだなぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭♡



どうかご予定空けておいてくださると嬉しいです♡


たくさんのサンタさんが生誕祭に来てくれますように(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु♡









そしてレッスン後は、
舞台『CLIMAX』の稽古へ♪♪
{4E0401AB-AA4E-4D40-9007-F14CC563C439:01}

今日の稽古で頭からぜーんぶが付いたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪

ここからどうなっていくか楽しみだなぁ♡
頑張るだー٩(ˊᗜˋ*)و



チケットも絶賛発売中!!

コメディミュージカルです♪
どなたでも絶対楽しんでいただける思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お待ちしております♡

リピーター割もあるよん♪









さらに今日は『開店!SIRのパチスキ!』放送日でしたね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みんな観てくれたかな?

私はエムキャスで見たよー♡


まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、内容やその時の画像は来週の動画UPまで待とうかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ


毎週1週間遅れで本編動画も更新されるので、見逃した方はこちらからチェック♪


毎週金曜日  深夜27:10~27:40
TOKYO MX 9chにて
『開店!SIRのパチスキ』放送中!!


{8A872E02-9AD4-40C4-873E-8C55426F61DC:01}

{A1EAF257-253F-4C34-812E-94385A19DE24:01}
前回の放送の一コマ☆

気になったでしょ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾??

いますぐちぇーく!




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡





おーし♪
明日も1日ハッピーデーが待ってるよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

みんなに会えるといいな♡

愛たいな♡






ではでは、
おやすみっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ










企画エンタテインメント集団CHARM 
2nd ACT『CLIMAX』
2015年12月2日(水)~6日(日)
【会場】サンモールスタジオ





第2回 SANETTY Produce
『Over Smile』
2016年2月10日(水)~15日(月)
【会場】新宿村LIVE
S席先行 2015年11月8日(日)午前10時スタート!