Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡


【SIR総選挙 ~次曲のセンターは誰だ!?】開催中ビックリマークビックリマークビックリマーク
投票券とSHOWROOMポイントを総合して、NO.1を決定☆
どうか皆様のお力で私をセンターにしてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡よろしくお願い致します!!



どもー。

ドキドキしてます。

くまちかです。



皆さん♡
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و



昨日は、
『Cherry』新人公演の初日を観て来ましたー(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
{6041348F-83DF-40ED-9B50-38981C5082BC:01}

{DA8E6AE8-CCD6-471D-917A-E2F68100D0E8:01}

みんなイキイキとしていて♡
とても輝いていました(≧U≦)☆

初日・千秋楽とお疲れ様でした!!




今日からは私たちの公演が始まります!
楽しみだー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


キタムラ印【裏】舞台『Cherry』
{DD053E4E-7F0D-41B5-BD06-9E773DC47BA0:01}
当日券もあるので、
急に予定空いたよー♪って方も是非!!
よろしくお願いします(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡

ご予約はこちら☆
全席自由席となります♪



終演後は毎回アフタートークもあるよん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
最後まで見て行ってくれたら嬉しいな♡

お待ちしております+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



そして昨日の夜はSHOWROOMも配信させていただきました♪


レベルが上がったのでコスプレで配信☆
{3AA2FDD1-2626-4FA5-BBD0-45CE10F04B9E:01}
ということで、ティガーの着ぐるみにしてみました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♪





ご存知の方も多いかと思いますが、

現在ユニット内で
SIR総選挙~次曲のセンターは誰だ!?】を開催しています!!


期間は、2/16 ~4/20 まで。


方法は…

ライブ会場等で物販1,000円毎に配布される投票券と、SHOWROOMポイントを総合して、NO.1を決定していく☆

ということで、



本日もSHOWROOM配信させていただきました!

私のルームへ来てくださった皆様♡
ありがとうございました‼︎

少しずつレベルが上げられて凄く嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

みんなの貴重なお時間を本当にありがとう♡

アドバイスもいただき、感謝でいっぱい(つ﹏<)・゚。!!


絶対にセンターを取って、
みんなにその姿を見てもらいたい。

どうか皆様のお力で私をセンターにしてくれませんか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

私も皆様に楽しんでもらえるように全力で頑張ります!!
そして認めてもらえるようにスキルアップも頑張ります!!

どうかこれからもこんな熊谷知花をよろしくお願いします!!





さあ!!
今日は本公演組は初日٩꒰。•◡•。꒱۶

気合い入れて頑張ってきます!!

そして思いきり楽しんできます!!

皆様に会えることを楽しみにお待ちしております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡



ではでは、
いってきまーす♪♪





NEW出演情報NEW


テレビ『今夜もドル箱V』出演決定!!

2/24(火)25時~テレビ東京

2/28(土)BS-JAPAN



演劇キタムラ印【裏】♯2「CHERRY」に出演します!!

2/25(水)~3/1(日)
脚本:菅野臣太朗 演出:キタムラトシヒロ
@ウッディシアター中目黒

出演:藤嵜亜莉沙・熊谷知花・新井郁・蓮菜貴子・平川舞弥・七海なな

 
新人公演 2/25(水)14:00/19:00

本公演
2/26(木)19:00
2/27(金)19:00
2/28(土)14:00/19:00
3/01(日)13:00/18:00

私は本公演出演です♪


毎年恒例の女子会に一人の見知らぬ女性…そして一枚の写真。
新進気鋭女優6人でお届けするドタバタハートフルコメディ。


皆さん。今から予定を空けておいてくれると凄く凄く嬉しいです(;_;)♡

よろしくお願いします♡


チケットご予約はこちら♡⇨http://ticket.corich.jp/apply/62261/003/







カラオケSIR定期公演vol9~水崎綾卒業ライブ&4期生新衣装お披露目ライブ~

【開催日】 2015年3月9日(月)
【開場】 18:30
【開演】 19:30(予定)
【場所】Clab asia
【入場料金】予約 2,500円 / 1D別 

ご予約・詳細はこちら☆