Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡






どもー。

余韻に浸ってます。

くまちかです。





皆さん♡
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*



さあ!本日!
舞台『WILDHALF-奇跡の確率』初日を迎えましたーーー!!!!!


お足元の悪い中、お越しいただきまして本当にありがとうございます(;_;)♡!!!


嬉しいことに初日満席でした!!


たくさんの方に観に来ていただき、感激です(;_;)‼︎



たくさんの♥︎それぞれに対する【情】一つ一つを感じていただけていたら嬉しいです(≧U≦)♡




ゲネプロには、
事務所の先輩さんと後輩ちゃん♡
『らき☆すた』で共演した小新井涼ちゃんが来てくれましたー*\(^o^)/*!!!




そして初日には♪
SIRメンバーから、みちゃが来てくれたよーヾ(≧∪≦*)ノ♡
{DFB9A127-9138-4249-B22E-23DE67A8A5F2:01}
みちゃありがとー♡
2人でガオー(*´U`*)
久しぶりに会えて癒された~♥︎
水崎~♥︎らぶ



前回のはぴどりさんの舞台『ひとひら』で一緒だったゆっここと、石川舞祐子ちゃんも来てくれましたー*\(^o^)/*♡
{12620404-DB41-491A-BBEE-34C5FC2C1A10:01}
演出茉美さんとひとひらメンバーで(≧U≦)♥︎

相変わらずゆっこ可愛かったー(//∀//)♡





そしてそしてー!!!

{70301759-E9B5-44E6-BC40-47D51829BD1F:01}
素敵なスタンド花を本当にありがとうございます(o;ω;o)!!!

みんなの愛がたっっっくさん詰まってるよ~(;ω;)♡

すっごく嬉しいです!!!

一人一人お名前も伺っております♥︎

本当にありがとう!!!!!





差し入れやプレゼントのお心遣いも、いつも本当にありがとうございます(;_;)♡
{3936254A-0A08-4FD5-9BE6-8B453F84B993:01}
全て大切にするね♥︎





明日もたくさんのみんなに会えるかなーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

楽しみ!!!


明日は昼夜2公演です♪♪


お待ちしております*\(^o^)/*♥︎







そして舞台後は、
小学館sabranet Girls電子写真集発売への道! 
第一回マシェリネット生放送があります*\(^o^)/*☆
1/16(金)22:30~00:00
私は一人だけの放送なので遅い時間ですが、お付き合いよろしくお願いします(;ω;)♥︎





よーーーし!!!
明日も集中だーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


全力で生きてきます♪






本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´U`*)♪


ではでは、
またねー♥︎






NEW出演情報NEW

演劇舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

チケットはこちら→http://ticketpay.jp/
「熊谷知花」の選択よろしくお願いします(≧U≦)♡

hapidori.com




演劇キャットミント隊#6「アガルタの虹」に出演します!!


1/29(木)~2/3(火)

【演出】拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
【脚本】大野誠(演劇ユニットキャットミント隊)
【音楽】山口彰久(高鈴)

【公演会場】中目黒キンケロ・シアター 

☆詳細☆

チケットご予約はこちら♡⇨https://t.co/2hmMSJRNKE


伝説の理想郷、アガルタに生きるパックルをとりまく
コミカルで、せつなくピュアなファンタジーストーリー。






演劇キタムラ印【裏】♯2「CHERRY」に出演します!!

2/25(水)~3/1(日)
脚本:菅野臣太朗 演出:キタムラトシヒロ
@ウッディシアター中目黒

出演:藤嵜亜莉沙・熊谷知花・新井郁・蓮菜貴子・平川舞弥・七海なな

 
新人公演 2/25(水)14:00/19:00

本公演
2/26(木)19:00
2/27(金)19:00
2/28(土)14:00/19:00
3/01(日)13:00/18:00

私は本公演出演です♪


毎年恒例の女子会に一人の見知らぬ女性…そして一枚の写真。
新進気鋭女優6人でお届けするドタバタハートフルコメディ。


皆さん。今から予定を空けておいてくれると凄く凄く嬉しいです(;_;)♡

よろしくお願いします♡


チケットの詳細はわかり次第お伝えしますヾ(≧∪≦*)ノ♡






本雑誌掲載情報本
ガイドワークス『ぱちんこオリ術メガMIXvol.9』
1月26日発売!!

みんな♡
絶対にGETしてください
ね(≧U≦)♪




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ
カラオケ 新生SIR発表ライブ!
【開催日】
2015年1月26日(月)
【開場】 18:30
【開演】 19:30(予定)
【場所】 Clab asia