Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡






どもー。

どんなに早くても朝食のためにもっと早く起きます。

くまちかです。




皆さん♡
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

お天気が良くて気持ちがいいね♪


そう!うちのこたろうくんが散髪に行ってきたようで♪


{E7AFF0F8-BB9B-4E71-BCF6-A3C5CC0EBC56:01}
とってもぷりちーになりました(//∀//)♡

きゃわゆ~!!



いつもこの子達に癒されてます(*´U`*)うへへ~




そして私は今日、
稽古前に美容院へ行ってきました(≧U≦)‼︎
{BEA8A380-38A9-4085-9B41-40EF6805DE9B:01}
髪色が明るく抜けてきちゃったので黒くしたよ(*´U`*)♪
いつもお世話になっているStandのなわさん☆ありがとうございました!!



そして本日は通し稽古☆

まだ納得いくものではなかったので、
もっと深く追求し続け、
最高のものにしたいです!!




休憩中の一コマ♪
{161105BA-31D0-4934-A709-C8BA2616DF44:01}
蓮さんの事務所様から差し入れをいただきましたー!!
ありがとうございます(*´U`*)☆

とっても美味しかったです♪♪



舞台『WILD HALF』本番も近づいてまいりましたヾ(≧∪≦*)ノ‼︎

チケットはGETしてくれたかな?
平日も残りわずかです!

こちらのサイトからの購入は明日10日までとなっています☆
チケットご予約はこちら♡⇒http://ticketpay.jp/


また、チケットに関してわからないことがあったら言ってね(*´U`*)♪
私がご予約させていただきます♪

平日なら僅かですがまだあります*\(^o^)/*
よろしくお願いします♡




そしてそしてー♪
物販情報も公開されましたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐvol.9「舞台WILD HALF~奇跡の確率~」


私のブロマイドもあるので是非!GETして欲しいな*\(^o^)/*♡



終演後、みんなに会えることを楽しみにしています(//∀//)♡






そしてもう1つお知花せ(≧U≦)♪

『小学館sabranet Girls電子写真集発売への道! #2』に参加させていただくことになりましたー!!!
{76F4F639-5742-4010-862B-6E8009462E49:01}

【番組内容
人気企画の第2期。10名で目指せsabraの電子写真集発売!
企画貢献度が高いメンバーほど電子写真集登場のページ数が増加!

この企画は小学館sabra netを盛り上げるべく、グラビア界に潜む次世代のグラビアアイドル10名を集め、
10名が協力して電子写真集発売までの目標ゴールをクリアし、sabra net電子写真集特別バージョンを発売する企画である。

全3部門のミッションポイントが獲得できる部門を駆使して、ミッションポイントを獲得し、
貢献度が高いメンバーほど電子写真集に登場する頻度は高くなるこの企画。 
ユーザーさんの手でメンバーそれぞれの魅力を引き出してください!


というような企画となっています(*´U`*)♪



とっても楽しそう*\(^o^)/*!!



まずはこちらからスタートします☆

1枚につき1度投票することが可能!
イチオシの彼女の貢献度レベルをあげて、写真集登場頻度を上げるチャンス!

ハッシュタグ「#sabranet」に流れる自画撮りから、小学館sabranet Girls電子写真集発売への道! #2の自画撮り画像をお届けします。

投票期間は 01月13日 (火) 12:00 ~
01月29日 (木) 12:00 です☆



初めての写真集!
絶対に素敵なものにしたい♡

どうか皆さんのお力をまた私に貸してください(;_;)♡
よろしくお願いします!!







さあ!明日も稽古頑張るぞー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




みんなに会えるまで、みんなの夢見て待ってるからね(≧U≦)♡


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☆


ではでは
おやすみっちー♡



NEW出演情報NEW

演劇舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

チケットはこちら→http://ticketpay.jp/
「熊谷知花」の選択よろしくお願いします(≧U≦)♡

hapidori.com



演劇キタムラ印【裏】♯2「CHICKEN」に出演します!!

2/25(水)~3/1(日)
脚本:菅野臣太朗 演出:キタムラトシヒロ
@ウッディシアター中目黒

出演:藤嵜亜莉沙・熊谷知花・新井郁・蓮菜貴子・七海なな

※2/25(水)は新人キャスト公演になる予定です。


毎年恒例の女子会に一人の見知らぬ女性…そして一枚の写真。
新進気鋭女優5人でお届けするドタバタハートフルコメディ。


まだ時間などの詳細は出ていませんが、
皆さん。今から予定を空けておいてくれると凄く凄く嬉しいです(;_;)♡

よろしくお願いします♡


チケットなどの詳細はわかり次第お伝えしますヾ(≧∪≦*)ノ♡






本雑誌掲載情報本
ガイドワークス『ぱちんこオリ術メガMIXvol.9』
1月26日発売!!

みんな♡
絶対にGETしてください
ね(≧U≦)♪




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ
カラオケ 新生SIR発表ライブ!
【開催日】
2015年1月26日(月)
【開場】 18:30
【開演】 19:30(予定)
【場所】 Clab asia