Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

今日も帰りの電車で更新。

くまちかです。





皆さん♡
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*


今日から仕事始めの方が多いのかな?





私は舞台WILD HALF稽古からの新春ライブでしたー♪♪


稽古では初の衣装付き通しをしましたヾ(≧∪≦*)ノ☆

明日からもまた新鮮な気持ちで!
一日一日を大切に!
頑張るぞーーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡



平日はまだチケットがあるようなので、是非!観にきてね♡

ここでしか買えない限定グッズもあるよ♪
私のをGETしてくれたらすっごく嬉しいな(//∀//)♡

お待ちしておりまーす♡

チケットなどについて何かわからないことがあったら、ツイッターでリプくださいな(*´U`*)♡


よろしくお願いします☆


『WILD HALF~奇跡の確率~』
1/15~18@六行会ホール
チケットはこちらから♡→http://t.co/k0wePLgGxv





そして夜は新春ライブでしたー*\(^o^)/*

{C9EBE3EB-45B0-4A4F-A28B-20C83F947F31:01}
愛に来て下さった皆様~♡
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ!!

新年一発目からライブが盛り上がって、凄く楽しかったよー(//∀//)♡!!


そして!ピンクリストバンドやサイリウムを振ってくれてるみんなが見えて♡とっっっても嬉しかった~(o;ω;o)♡!!
本当にありがとう‼︎ 


私とチェキを撮ってくれたり♡
福袋もGETしてもらえて♡

幸せだ~(;_;)!!!


本当に本当にありがとう♡


2015年もSIRとFINDSをよろしくお願いします☆



{0AAE4641-8968-4364-87F8-7E68AE59AE5D:01}


I love you...♡




2015年もみ~んなとHAPPYでSMILEな日々を過ごせますように☆彡






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ♪


コメントも本当ににありがとうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡
すっごく嬉しい!!!

また待ってるね♡




ではでは
おやすみっちー☆




NEW出演情報NEW

演劇舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

チケットはこちら→http://ticketpay.jp/
「熊谷知花」の選択よろしくお願いします(≧U≦)♡

hapidori.com



演劇キタムラ印【裏】♯2「CHICKEN」に出演します!!

2/25(水)~3/1(日)
脚本:菅野臣太朗 演出:キタムラトシヒロ
@ウッディシアター中目黒

出演:藤嵜亜莉沙・熊谷知花・新井郁・蓮菜貴子・七海なな

※2/25(水)は新人キャスト公演になる予定です。


毎年恒例の女子会に一人の見知らぬ女性…そして一枚の写真。
新進気鋭女優5人でお届けするドタバタハートフルコメディ。


まだ時間などの詳細は出ていませんが、
皆さん。今から予定を空けておいてくれると凄く凄く嬉しいです(;_;)♡

よろしくお願いします♡


チケットなどの詳細はわかり次第お伝えしますヾ(≧∪≦*)ノ♡






本雑誌掲載情報本
ガイドワークス『ぱちんこオリ術メガMIXvol.9』
1月26日発売!!

みんな♡
絶対にGETしてください
ね(≧U≦)♪




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ
カラオケ 新生SIR発表ライブ!
【開催日】
2015年1月26日(月)
【開場】 18:30
【開演】 19:30(予定)
【場所】 Clab asia