Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡






どもー。

新年初更新。

くまちかです。






皆さん♡
新年あけましておめでとうございます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



我が家の今年の年賀状をドーン!!!
{B13B39CF-92D5-46FB-A90A-02A14C9DA774:01}
はい!初日の出になってみました♡笑
めでたい!!




さて、
お正月いかがお過ごしですか(≧U≦)?


私はとゆーと♪

12月31日~1月1日と
吉本興業本社様でKawaiian TVさんに生出演させていただきました*\(^o^)/*!!!
『アイドル大集合 年越しスペシャル』

皆さん見ていただけましたか?

{F1D67409-33F0-470D-83F3-9C982EE62499:01}


{CFC31A6C-8825-422E-865D-CA6B6D690E5A:01}
トークをしたり♡

{18EF5D34-9C8F-4A24-8AB7-65C75DA357C9:01}
{BCD4ED83-0C2B-44FE-BBD6-F9E95DF78109:01}
お餅つきをしたり♡


今年初の特技披露からのモノマネをしたり♡笑


最高に楽しかったー!!!



そしてハッピーニューイヤー♪♪
{75335F5D-4C60-47D1-8526-C9849919BB9E:01}

{2F4261BE-E7B8-40B1-9FDC-52D37C0CBDA2:01}



アイドルさんたちと♡

{AB11052A-C6D8-4913-B9A4-345E9E6028EC:01}
同じ栃木県在住♡
栃木県のアイドル♪T!Pさんのリーダー舞ちゃんにも会えたよー♡本当に可愛くて妹みたいなの(//∀//)♪
いつか地元でもバッタリ会いそうだなぁ*\(^o^)/*♪


{6462A7D3-D52B-417E-A89D-B5824F7EC505:01}
同じ楽屋で仲良くしていただいた姫リアンズさんのメグちゃんさんと環みほさん♡
あみだくじで冠番組をGETした幸運の持ち主ですヾ(≧∪≦*)ノ♡
おめでとうございます!!


{A1299644-9124-4D6D-9FC0-6ED83B8D1735:01}
ゆめ研さんのちゅいんてーるびーむを食らったSIRヾ(≧∪≦*)ノ!!笑
また食らいたーい(//∀//)♡





念願の年越しお仕事♡

仕事納めと仕事始めが一緒にやってきて、もう!とーーーっても幸せですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡

素敵な2015年のスタートがきれました!!!



そして生放送後はお隣の花園神社へみんなで初詣に行ってきました*\(^o^)/*
{6362D0B6-E368-4A06-A084-1E7223F81533:01}
甘酒も飲んでほっこり♡

そしてみんなでお家へ帰りました(≧U≦)♪



私はお家に帰って、
1日♪

家族みんなで佐野厄除け大師へお参りに行ってきましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

しっかり今年も参拝できて良かったー♡

お守りも買って早速付けてるよ♪

今年もぜーったい良い年になること間違いなし*\(^o^)/*!!


そして帰りにはお馴染み♪
{EE156AB5-E0C7-4619-A142-FCF662DA0352:01}
佐野ラーメンを食べて♪

温泉へ行って♪

満喫した1日でした♪♪(●^∀^●)♪♪






2015年はどんな素敵な日々が待ってるのかな(≧U≦)♪



今年も一日一日を大切にし☆
周りにいてくださる方々や、
応援してくださる方々への
感謝の気持ちを忘れずに☆
諦めず日々努力していきます!

そして常に初心を忘れずに☆


これが本当に大切なこと。


皆さんに恩返しができますように☆彡


そして2015年も熊谷知花、
夢に向かって全力で突き進んでいきます!!!



どうか今年もこんな私をよろしくお願い致しますm(__)m☆




皆様とたーーーっくさん笑い合える日々でありますように☆彡



2015.1.3  熊谷知花




NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com



本ガイドワークス『ぱちんこオリ術メガMIXvol.9』
1月26日発売!!

みんな♡
絶対にGETしてください
ね(≧U≦)♪



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ
カラオケ 新生SIR発表ライブ!
【開催日】
2015年1月26日(月)
【開場】 18:30
【開演】 19:30(予定)
【場所】 Clab asia