Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

書きたいことが溜まってしまいました。

くまちかです。




皆様☆
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*





クリスマスが終わった途端、
年末モード!!


なんだかあっという間ですね(∩´∀`∩)


みんなはどんなクリスマスだった?


私は家族とお外でご飯を食べて♪
そのあとお家でケーキを食べましたーヾ(≧∪≦*)ノ♪


今年はレアチョコレートケーキ♡
{7AE7B0EA-1E53-44C4-ABA0-A65124A01872:01}
濃厚ですっごーく美味しかったのーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ねぇ、この写真よーく見て!

ケーキ狙う誰かの姿が…笑



さらに♪
ワンちゃんが食べても大丈夫な犬用ケーキも用意しましたー*\(^o^)/*
{CAD76957-8366-4632-993F-39F2B4060B97:01}
あ!りんちゃんフライング~!!笑

みんな大喜びで私も嬉しくなっちゃった(*ノ∀ノ)♡




朝起きたらね、お姉ちゃんサンタさんからプレゼントが来てたのヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡

カバンのところに置いてあって♡

{CA399487-EB2F-4FCF-9172-C34BC8DEE8AF:01}

凄く嬉しかったー‼︎

私のお姉ちゃんは世界一!宇宙一!素敵なお姉ちゃんです(;ω;)♡

本当にありがとー‼︎





今年もいっぱい食べたクリスマスでした(*´U`*)笑



クリスマスは過ぎてしまいましたが。

{B73428FA-556A-455D-81FE-EDB0E6382D6A:01}
*。.:*Merry Christmas*。.:*
みんなに出会えたことが最高のプレゼント♡
いつも本当に本当にありがとう♡
みんなにこの気持ちが届きますように☆彡




まだまだ書きたいことあるのでまた更新するね*\(^o^)/*


コメント全部にしてくれたら私、すごく嬉しい(;_;)♡


待ってます♡










 NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
12月29日(月)
2014年SIRラストライブ
【場所】TwinBOX GARAGE
【料金】予約 2500円
【時間】開場 18:30 開演 19:30
みんな~♡
12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

今年ラストのライブにもなるし!
最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡