Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

時差がありますが気にしないでね。

くまちかです。




皆様♡
こんばんはー*\(^o^)/*


少し前のブログになりますが、
お付き合いお願いします(≧U≦)♡


12日に開催されましたクリスマスライブ♪
お越しいただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

{DC80B7B7-BEF8-4853-B3F5-66EB60226A2B:01}
すっごくすっごく楽しかったー♡

みんなのお顔がよ~く見えて♡
嬉しかったんだ(//∀//)♡



この日はね、クリスマス衣装でしたー♪
全身はこんな感じ(*´U`*)
{EA3E0779-6F73-4AE2-96B3-010F20F1ACBA:01}



そしてこちら♡
{569CE799-6BF8-4F0D-A911-B00D2D505656:01}
 わっちゃんのクリスマスツリーが可愛すぎた☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
なんとも愛くるしい…♡ 


{76193EC0-5DDE-4639-8B96-DFF12718E696:01}
終演後に、柊木りおちゃんとお写真を撮っていただきましたー(//∀//)!!
ありがとうございます♡
この笑顔!ほんと天使です(///ω///)♡
迫力あるステージに感激しました!!!





この日も素敵なプレゼント、本当にありがとうございます(;_;)♡
{0D43FD72-6F91-47A2-B11B-28E10A76EC83:01}
大切にします!!!!!






みんなー♡
メリークリスマス♪
{7402750D-5F73-4749-9B7B-AC143E0CD3C6:01}
みんなにたくさんの幸せが訪れますように☆彡
ちかサンタより♪ 




おまけに♪
{277C9E22-F4AE-400D-B3C4-D28238E44DB2:01}
レアなリハ画像(*´U`*)♪笑




ではでは、
また更新するねー♡




本日も読んでいただき、
ありがとうございました(≧U≦)♡


ではでは
またねー♪






NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ


なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
12月29日(月)
2014年SIRラストライブ
【場所】TwinBOX GARAGE
【料金】予約 2500円
【時間】開場 18:30 開演 19:30
みんな~♡
12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

今年ラストのライブにもなるし!
最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡