Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡




どもー。

お誕生日が過ぎてちょこっと寂しい。笑

くまちかです。



皆さん♡
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*




今日は舞台『WILD HALF』の稽古でしたーヾ(≧∪≦*)ノ♪


もっともっと原作読み込まなきゃ!!
杉谷毬愛、本物になる!!


みんな♡楽しみにしててちょ*\(^o^)/*


チケットご予約まだの方はぜひ♪

『WILD HALF~奇跡の確率~』
1/15~18@六行会ホール

こちらからご予約できます(*´U`*)
お席も選べるよ♡

お申し込みの際は役者の欄に【熊谷知花】と選択よろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ♡



{486588C9-B132-4191-B47A-91D1914FF8F1:01}
稽古場にて♪
久しぶりにたぁと会いましたー(≧U≦)♪
実は2010年ぶりの共演!!
とても楽しみです*\(^o^)/*☆







5日は私のお誕生日でした♪

たくさんの方が来店にお祝いに来てくれて、とってもとっても嬉しかったです(;_;)!!!


皆さんからいただいた素敵なプレゼントとお手紙たち♡
{15093EB3-1F01-4E0B-AAED-035077F3C3F6:01}

{876D6577-10BB-49CF-B40D-F6040ADC2880:01}

{A4BF289A-00FE-4B8F-AD62-8FDE4DD50039:01}

{37A1F99B-8D1A-4B8F-BB3F-197B50722E4D:01}

{0BF970B3-53BC-4090-B483-F90652FADEAD:01}

ワンマンライブでいただいたプレゼントやお手紙もとっても嬉しかったので載せさせいただきました(;_;)♡


本当に本当にありがとうございます(;_;)!!!

全て大切にします!!!


幸せだ~(;_;)♡




そしてこの日は生パチもありまして♪

みんなからお祝いのお言葉をいただき嬉しかったなぁ(//∀//)!!

さらに、前回2位だったのでMC♪
お誕生日にMCができたのもハッピーでした*\(^o^)/*


でもね…
なぜか罰ゲームになる…笑

4回中3回罰ゲームしてる。私。笑

{5C928547-D4D3-4497-B8A4-B6E6A4BE5331:01}
今回はまさかの氷攻め!!
お腹ギンギンになって痛かったよ~(´・ω・`)笑

次こそは罰ゲーム回避するから*\(^o^)/*


でもね、
このお陰もあって♪
MVPをいただき!!

来週の19日(金)の公開生放送もMC獲得しましたー*\(^o^)/*!!
わーい♪♪

みんな観覧に来てねー♡
エスタディオ新橋店さまで17:30~
待ってます♪

{81E1743F-1899-4C10-9ECC-FC3AC2E4CE64:01}

{82552E06-0D0D-4392-99C3-A15230059C90:01}


放送後にまりまりからプレゼントいただきました♡
{B61D16DB-0711-4EB3-8FA5-E9274C50B5DC:01}
お手紙付き♡
嬉しいよ~(;_;)!!本当にありがとう♡





そして、
この間は親友の友紀ちゃんとランチしてきましたー(≧U≦)♪

{945BD3F3-4A85-4C17-9E06-6B9C5F92ABAE:01}
なんと!プレゼントやお洋服をいただきましたー(;_;)♡
さらに!ランチまでご馳走になってしまいました♡

うぅ~本当にありがとう(;_;)♡

凄く嬉しーい(;_;)!!






たくさんの方にお祝いしていただき幸せなお誕生日でした♡


もうこんなに幸せなのになのに、


12月29日には
私とみちゃの生誕祭までやっていただけるという感激さ(o;ω;o)!!!

嬉しすぎます~!!!



年内最後のSIRライブということで、
これまた盛り上がる予感♡♡♡


皆さん、もし良かったら、

いや、是非!

2014年のラストライブ締めくくりに☆
遊びに来てくれたらとってもとっても嬉しいです(o;ω;o)!!!


よろしくお願いします♡






さあ♪
明日はクリスマスライブだ*\(^o^)/*
たくさんのアイドルさんが出演するよ♡

お時間ありましたら、是非遊びに来てね!

少し早めのクリスマス♡一緒に過ごせたら嬉しいな(*´U`*)♡

お待ちしておりまーす*\(^o^)/*





今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡


ではでは、
またねー(≧U≦)♪






NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ
  • アイドル大集合!楽遊主催!クリスマスライブ
  • 【開催日】2014年12月12日(金)
    【開場】 17:30
    【開演】 18:30 (予定)
    【場所】新宿ReNY

     

    なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
    カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
    12月29日(月)
    2014年SIRラストライブ
    【場所】TwinBOX GARAGE
    【料金】予約 2500円
    【時間】開場 18:30 開演 19:30
    みんな~♡
    12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

    今年ラストのライブにもなるし!
    最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
    どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡