Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡






どもー。

お誕生日を回る前にお家に帰れそうです。

くまちかです。






皆さん♡
今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*



今日は25歳ラストの日♪

いつもと変わらないのになんだがソワソワ。笑


昨日は、少し早めのお誕生日パーティーをお家で家族みんなにしてもらいましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



朝からお休みだった私とお母さん2人で健康診断へ行き♪

そのあと、そのまま茨城県のコストコへ(≧U≦)♪


{F610439D-B71A-408D-A45A-4525701C3DA7:01}

久しぶりのコストコ!
やっぱりテンション上がる~♪

{A390D513-5CDF-45DE-8338-DC865CEFC950:01}
だって、
全部がダイナミックなんだもん*\(^o^)/*
それにリーズナブルだし♪

試食もあるしね…うふふ♡笑

{8D7A283E-80B7-4A09-AFA2-A4689EC7DD9B:01}

{E5DE1E45-26EA-422B-95DA-EC5AA96DD152:01}

そしてお目当てのものもGET♪



帰りの車から見えた筑波山がとっても綺麗でした*\(^o^)/*
{5E9723A1-9F5C-457B-806E-837528551BA4:01}

往復運転してくれたお母さん♡
ありがとう(*´U`*)!!




お家に着いて家族みんなでパーティー開始!!




じゃじゃーーーん!!!

{013B5783-D798-49B1-B182-2F24ECD98E7B:01}

念願のBIGケーキでーすヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


{F68815E8-1454-45AD-9D3D-86EA10DFFB62:01}
ネームプレートはお母さんが書いてくれました♡



実は、3年前も…

{AE13E7B7-032B-4690-A4B4-FB648F617960:01}

{742EDD1A-AAC1-4E70-8EA8-C2B7EE40F81C:01}
大好きなBIG大福でお祝いしてもらったのです*\(^o^)/*笑



26歳、BIGな1年になりますように☆彡



{A7822885-4913-47DC-9290-0C25DE0E54EB:01}
パクっ!!!

食べても食べても減らないので、
今日も明日も食べます(*´U`*)笑


{82D7C051-11A5-4498-8692-4879D007D536:01}
大きなビザだってパク!!!


どれも凄く美味しかったぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



♡お父さん・お母さん・お姉ちゃん♡
ありがとう*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*








改めて、
25歳、ありがとうございました*\(^o^)/*


この一年も
たくさんの方との出会いがあり、
たくさんの感動と、
たくさんの喜び、
たくさんの愛をもらいました。


みんなと過ごすこの刺激的な毎日がとても楽しくて♡


きっと26歳はそれよりももーっと素敵な一年が待っている*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

楽しみ!!! 




皆さん♡
いつも応援し、支えてくれて、
本当に本当にありがとうございます!!!


これからも
ずーっとみんなと素敵な毎日を送りたい☆


一緒にいろいろなことを感じていきたいんだ♪♪



また26歳になって書きたいことがあるから、この辺にしておくね(*´U`*)♪笑





どうかこれからも
熊谷知花をよろしくお願いします♡




またブログ書きます(*´U`*)




熊谷知花









NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ
  • アイドル大集合!楽遊主催!クリスマスライブ
  • 【開催日】2014年12月12日(金)
    【開場】 17:30
    【開演】 18:30 (予定)
    【場所】新宿ReNY

     

    なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
    カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
    12月29日(月)
    2014年SIRラストライブ
    【場所】TwinBOX GARAGE
    【料金】予約 2500円
    【時間】開場 18:30 開演 19:30
    みんな~♡
    12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

    今年ラストのライブにもなるし!
    最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
    どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡