Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

記事がまとまらずやっと更新できました。

くまちかです。




皆さん♡
今日も一日お疲れ様です(≧U≦)♪



11月30日は『SIR 2ndワンマンライブ歌駆変2014 』


お越しくださった皆様♡
今回は来られなかったけれどエールを届けてくださった皆様♡
本当にありがとうございます!!!



一年前。
同じ渋谷duoでワンマンをやらせていただき、またこの場所でさらなる目標を立て、リベンジしたい!と誓った。



もうずっと緊張と楽しみな気持ちとで不思議な気持ちが続きました。



とにかく、
会場に来てくださったみんなを心から楽しませたい!
来て良かったー!応援していて良かったー!って思ってもらいたい!


そしてドキドキの当日。


始まってステージに立ってみると、
一年前とは違った景色が目の前にありました!


それを見た瞬間、涙が溢れそうになった。


{6A050384-A4AC-49BA-8B40-5BEE5A604EB7:01}

{E1EDA0ED-9207-47B2-8F79-DBAD8768A7A5:01}

{ABA497BE-DB87-4250-B2C0-94E4618E74A9:01}
だって、こんなにもたくさんの方が私たちのために時間を作って来てくださったんです!!

それって本当に凄いことで、

本当に幸せなこと。






皆さんが一緒に盛り上げてくれて。
この時間が楽しくて楽しくて。

終わらないでー!って何度も思った。



あの景色、
しっかり心に焼き付けました☆



私ね、
SIRになれて本当に良かった。


みんがいてくれるから私はこうやっていられるの。

ありのままの自分でいられるし、
それを受け入れてくれるみんながいる。




上手く伝えられないけど、
とにかくこれからもみんなといたい!!



たくさんの幸せ♡を
本当に本当にありがとう!!!!!



会場外にはこんな素敵なお花が(;_;)♡
{81E969D8-FF3D-469D-97DC-B203ECB80F53:01}

{E40283A9-6360-44BA-A6CA-62C5E1039F6D:01}
サプライズ過ぎるよ~(;_;)♡
これ見てまた涙…
本当にありがとうございます!!




そして、
ライブ後のたくさんのチェキチェキ♡や、
たくさんのプレゼント♡
お手紙♡
本当にありがとうございます(;_;)♡




もう幸せすぎて感謝してもしきれないよ。




このワンマンライブを成功することが出来たのも、
いつも私達のことを考え影で支えて下さるスタッフの皆様・関係者の皆様・家族のみんな、いつも応援し支えて下さるファンの皆様のお陰です!!!
本当にありがとうございます。





最後にもう一度言わせてください!

改めて、

関係者の皆様☆
スタッフの皆様☆
メンバーのみんな☆
応援してくださる皆様☆
会場にお越しくださった皆様☆


全ての皆様へ、
心からの感謝の気持ちを込めて。


ありがとうございました!!!!!!!






これからもSIRとして、熊谷知花として、
全力で駆け抜けていきますので、
どうかよろしくお願いします。





みんな大好きーーーー!!!!!!!




次のステップに向かって、

{65D4D14F-DACF-406C-8FDA-CC8D155AD88F:01}

ジャーーーーーンプ!!!

{DACFC1D1-3341-4D7C-9A9C-20B533379845:01}



{7E37C687-36C5-43EC-81E6-27B061D1F46B:01}
熊谷知花






NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ
  • アイドル大集合!楽遊主催!クリスマスライブ
  • 【開催日】2014年12月12日(金)
    【開場】 17:30
    【開演】 18:30 (予定)
    【場所】新宿ReNY

     

    なんと!私、熊谷知花とみちゃこと水崎綾ちゃんの生誕祭の開催が決定しました!!
    カラオケ熊谷知花&水崎綾生誕祭!!
    12月29日(月)
    2014年SIRラストライブ
    【場所】TwinBOX GARAGE
    【料金】予約 2500円
    【時間】開場 18:30 開演 19:30
    みんな~♡
    12月29日(月)生誕祭、絶対予定空けておいて欲しいな(●´・(ェ)・`●)♡

    今年ラストのライブにもなるし!
    最高な一年の締めくくりにしたいんですo(>_<)o☆
    どうかどうかよろしくお願いします(;ω;)♡