Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡





どもー。

またまたこんにちか♪

くまちかです。






続いて昨日のお話♪


昨日は、川崎グランドボウルさんで『SIR vs 楽遊ボウリング大会』の開催日でしたー*\(^o^)/*!!!

{CA629C6E-E573-497A-AFFB-095043BDE485:01}
朝早くから参加してくださったみなさん♡
本当にありがとうございました!!!


今回もちょ~楽しかったなぁ(//∀//)♡♡


結果はまたSIRが負けちゃったけど、

何より楽しかったからいいのだーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃!!


またやりたーーーい!!! 


ライブを盛り上げてくれたり♪
チェキチェキを一緒に撮ってくれて♪
凄く嬉しかったよー(;_;)♡

みんなありがとー!!!








またやる時は…


ドン!!!


{619F6C2D-0B2F-4A7F-835F-A6513F6B2096:01}

ドドン!


{D479F20D-7BC4-4472-B207-A24B5DFB516D:01}



{6A95E50D-A32E-4DC8-8B63-590D8836D7AA:01}
ご参加よろしくお願いします(*ノ∀ノ)♡





今日は右腕が筋肉痛です!笑





そして、
ボウリング大会のあと♪

カレイド新宿さまミニライブでしたーヾ(≧∪≦*)ノ!!

{82D5853D-F94D-4C58-BBCF-001404374A52:01}
お越しいただいた皆様♡
ありがとうございますヾ(≧▽≦*)〃!!!

昨日もほんとに楽しくて楽しくて♡♪

お話にチェキチェキ♡
すっごく嬉しかったよー(///ω///)!!!

とても幸せでしたー♪
本当にありがとう(*´U`*)♡ !!




次のライブは26日の代官山だね♪
ワクワクするー♡


そーしーて!!
ワンマンライブが来週と迫ってきました!!!


少しでも多くの方に見てもらいたいo(>_<)o!!



ファンの皆さんもお友達さんを誘ってくれたりと、本当に感謝してもしきれないよー(;_;)

ありがとう!!!


絶対に成功させてみせるから!
だから楽しみにしててね♡


ワンマンライブ♡
みんなで最高の一日を作り上げたい☆!!



皆さん、よろしくお願いします!!!



あと♡
ピンクのリストバンドやサイリウムなど、ピンクアイテムを持ってきてくれると熊谷知花とってもとっても感激します(;ω;)♡


ステージからみんなのことすごく良く見えるから、励みになるんだo(>_<)o♡♡

良かったらお願いします♡




なんだか記事書いてたら緊張してきちゃった!!

よし!残りの時間ワンマンのため有意義に使うぞ☆





皆さんを待ってます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡





2個目も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡


ではでは、
まったねーん*\(^o^)/*♪










NEW出演情報NEW

カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ代官山THEATRE CYBIRDより公開生放送!『葉月・新田麻緒生誕祭』
【開催日】11月26日(水)
【時間】18:00 開場  18:30 開演 
【場所】代官山Theatre CYBIRD
☆詳細☆


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡


カラオケ
  • アイドル大集合!楽遊主催!クリスマスライブ
  • 【開催日】2014年12月12日(金)
    【開場】 17:30
    【開演】 18:30 (予定)
    【場所】新宿ReNY