Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡




どもー。

電車で更新中。

くまちかです。






はーい♪
今日はお天気が良くて気持ち良いね*\(^o^)/*



さあ!
土曜日のお話♡

11月一発目ライブ!

アイドル甲子園 FESTIVAL』に出演させていただきましたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

{491F499C-0614-45E5-8988-8882D741D911:01}
愛に来てくださったみなさん♡
SIRを知ってくださったみなさん♡

悪天候の中、本当にありがとうございました(;ω;)♡



野外でのライブでしたが、
みんな見ててくれて、
すっごく嬉しかったよー(;_;)!!


ライブ後のチェキ会でも、
雨の中みんな来てくれて。。
本当に本当嬉しかったぁ(;_;)♡♡


名刺配布会では、
いつも支えてくれるSISのみんなや、
初めましてのみなさんにもお会いできて♪お話しできて♪

とっても楽しかったなぁ~(//∀//)!!


チェキチェキも撮っていただき、ありがとうございます(;_;)♡




雨降ってて寒かったから、
みんなの体調が心配だよo(>_<)o

しっかり温かくして休んでね☆


最後までいてくれて本当にありがとう(*´U`*)♡










今日もライブがあるから楽しみだー*\(^o^)/*!!!



またみんなに会えるー♡♡

幸せ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


さあ♪
本日も楽しんできます!!!





いってきまーすヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



{7607FF30-BC6F-423B-B8B5-9814030BE612:01}





NEW出演情報NEW
カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

チケット発売中!!

http://s.ameblo.jp/chika-1205/entry-11946484397.html

hapidori.com




さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケアイちゃりフェスvol.1 後編
【開催日】11月3日(月)
【場所】渋谷clab asia
☆詳細☆



カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡