Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ


NTTフレッツ光さん配信ドラマ♡




どもー。

また沼津での思い出に1ページ。

くまちかです。






今日は、
第2回SIR沼津バスツアー開催日でしたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

{E0539D53-C4C8-49D7-8640-1A9132FD928E:01}

今回は浜松町から出発*\(^o^)/*

みんなと合流し、いざ沼津へ♪♪


{6ED581A7-71BA-48F1-8956-1D1CFB709FD0:01}


途中、休憩のパーキングでは、
ファンの皆様から素敵な差し入れをたくさんいただきました♡
{B81BA640-8570-4911-B9C0-EC21CFE69BDA:01}
プリンに、たこ焼き、スタバに、信玄餅と♡

みなさん本当にありがとうございます(;_;)♡‼︎



車内では、東北旅打ちの上映会や♪
カラオケ大会などをして♪
みんなでワイワイヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


そして着きましたー♪♪

{E9DC628E-26C6-4A9D-9F61-163EAFD467B4:01}
沼津港!!


今回は海鮮丼のお店でお昼です(≧U≦)♪

{60A98B41-C9AD-4264-B23D-0999CE0AC7A4:01}
海の幸~(//∀//)♪

みんなで美味しくご馳走様でした♡



漁港へ行って記念撮影☆
{7610C719-7181-4BFD-A809-5E045C7684DF:01}
お天気気持ちよかったね♪


こんなことやってみたけれど…
{4D742F46-C6F6-47F1-AF5D-BF38E4DD3E51:01}
なんだかマヌケな私…笑



食後のデザートにはこちら♪
{27EA1C44-BD56-4983-8950-10AF18289466:01}
お茶アイス~(//∀//)!!
これ、すんごく美味しいの~!!

ご馳走様でした(*´U`*)♡





そして♪
本日のライブ会場♡
沼津ラクーンさまへ到着*\(^o^)/*


前回も大変お世話になりました(*´U`*)♡



本日はハロウィンが近いということで、
1部は仮装してのライブ☆


私はプリンセスにしてみました♪

{D389A7DF-C455-4D31-A796-D21B88566AC4:01}

{86E32B60-B67F-4A19-BCB1-3A3CE6C32B0E:01}

{0EF6B93E-2DA9-43B3-819F-1BED1E11DCF6:01}
仮装してのライブってハロウィンならではだから新鮮で楽しかったー*\(^o^)/*

2部は衣装での出演♪♪


1部、2部ともに
SISのみんな♡地域の皆様♡初めましての皆様♡にいっぱい盛り上げていただき、すっごくすっごく楽しかったです‼︎

本当にありがとうございます♡

初めましての方ともお話しができてとても嬉しかったなぁ(//∀//)♪
出会いに感謝です♡


チェキチェキも皆さんありがとうございます(//∀//)‼︎


またみんなで沼津へ行けますように☆彡




ご一緒させていただいきました♡
イニー ミニーマニー モーさんと(//∀//)♡
{FF128EAA-6ED9-4CF5-89D2-E059D6279A71:01}
ありがとうございました♡

1日のライブでもご一緒できるということで、とっても楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ♪




沼津ラクーンさま☆
本日もお世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m♡






楽しかった沼津を後にして、帰りのバス♪



みんなでDVD上映会や、
懐かしい話などをしながら浜松町まで帰ってきました(*´U`*)♪



途中渋滞とかもしたけど、
全てが楽しかったね*\(^o^)/*♡




みんなのお陰で今回のバスツアーも、すっごーーーく楽しい一日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん♡
朝早くから遅くまで、本当に本当にありがとうございました!!!!!




またみんなと遠征できますように☆彡







さあ!明日は定期公演!!
いよいよ新曲お披露目です*\(^o^)/*



ドキドキ…
楽しみ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



まだまだSIRデーは続くよ♪♪


みんな明日も思いきり楽しもうねー*\(^o^)/*♡


ピンクアイテムも忘れずにね(*≧ω≦*)♡笑


当日券もあるので急遽予定空いたよ~♪って方も是非是非!応援に駆けつけて欲しいな(*´U`*)♡



待ってまーす♪




本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡



ではでは、
おやすみなさーいヾ(≧∪≦*)ノ







NEW出演情報NEW
カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

先行チケット発売中!!

hapidori.com


パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケバスツアーあり!沼津ラクーン様アイドルライブ~ハロウィンスペシャル~無料ライブ
【開催日】2014年10月26日(日)
【場所】沼津ラクーン様


カラオケSIR定期公演 vol.6~ハロウィンスペシャル~
【開催日】2014年10月27日(月)
【場所】TwinBoxAKIHABARA
新曲初披露します!!


カラオケアイドル甲子園 FESTIVAL 出演決定!!
【開催日】11月1日(土)
【場所】新木場 STUDIO COAST


カラオケアイちゃりフェスvol.1 後編
【開催日】11月3日(月)
【場所】渋谷clab asia
☆詳細☆



カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡