Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ




どもー。

愛猫エルサがとっても甘えん坊です。

くまちかです。








皆さん♡
今日も一日お疲れ様です(*´U`*)♪






昨日は、
キャットミント隊の拝田ちさと姉さんにデートしてもらいました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡
{1CC844C2-1C6B-4509-AE6D-15475E212160:01}


初の火鍋に連れて行ってもらったの(//∀//)!!
{7C5C7986-8ED5-4F3E-AC3C-25F346797DC8:01}
これがほんとに美味しくて♡
感激しちゃった!!

また絶対に食べたい!!
病みつきになるお味でした(≧U≦)♡


最高(//∀//)♪
もう今食べたいもん♡笑





食事の後は、まだまだ話し足りなくてカフェへ行ったよヾ(≧∪≦*)ノ♪


{485F1604-9EDA-4437-BB7C-AB20B820242E:01}
目的のケーキは売り切れちゃっていたのですが、このアップルパイがこれまた美味しくて(//∀//)♡


しかもお洒落でしょ♡♪



昨日は、姉さんといーっぱいお話しができて♡
たくさん刺激をもらって♡
とってもとっても楽しい素敵な時間になりました☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆



ちさと姉さん♡
本当に本当にありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!!!
姉さん大好きー♡♡





またすぐ会う約束もしちゃった(≧U≦)♪♪
楽しみだなぁ♡








ここで、お知花せ♡

本日は私の連載日でしたー*\(^o^)/*
みんなサンケイスポーツ様GETしてくれたかな?

また来月もよろしくお願いします♡



そして♪
みんなー*\(^o^)/*
沼津バスツアー第2弾が決まったよー!!
予約開始してます♪
お申し込み急いで急いでー♡

絶対に楽しいから一緒に行こう♪♪(●^∀^●)♪♪

わくわく♡







本日も読んでいただき、
ありがとうございました♡



ではでは、
おやすみなさーい(≧U≦)♪




くまちか☆☆






NEW出演情報NEW
カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

先行チケット発売中!!


パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケカレイド新宿店様ミニライブ開催!!
【開催日】2014年10月25日(土)
【場所】カレイド新宿店様


カラオケ沼津ラクーン無料ライブ開催!!
【開催日】2014年10月26日(日)
【場所】沼津ラクーン様


カラオケSIR定期公演Vol.6
【開催日】2014年10月27日(月)
【場所】TwinBoxAKIHABARA
新曲初披露します!!


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡