Twitterやってますニコニコ

http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ






どもー。

右腕が筋肉痛になりました。

くまちかです。







皆さん、
台風大丈夫でしたかo(>_<)o?


こっちはもう通りすぎて晴天になってるよ。


みんなのところも被害がないといいなo(>_<)o








昨日のお話☆

昨日は、開催予定の横須賀ベイサイドパラダイスライブが天候不良のため中止となってしまったのですが、

横須賀・馬堀マリーン様の店内にてミニライブを開催させていただきましたー*\(^o^)/*

{CA94A3E9-3DDB-4474-AA63-848C69C45679:01}
悪天候の中、
愛に来てくださった皆さま♡
本当にありがとうございます(;_;)♡‼︎




ライブをやらせていただきました横須賀・馬堀マリーン様では、
私たちSIRのCDも景品として置いていただいております(*ノ∀ノ)♡
{0FAFD7E8-AFCC-460C-9E2F-40B37C92D9F6:01}
{37899BC3-02DC-4D56-9F4D-DC3830B38C99:01}
こんなに可愛くPOPも作ってくださり、感激です(;_;)♡
ありがとうございますm(__)m♡






昨日のライブもみんながたーくさん盛り上げてくれて♡すっごく嬉しかったなぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!!!♡



一緒にお喋りしたり♡
チェキも撮っていただき♡
幸せでした(//∀//)♡

本当にありがとう♪♪♪




ライブの後は、
みんなで実戦もしたねヾ(≧∪≦*)ノ♪

私はスロットを打ったよん♪

ちょいちょい様子を見にみんなのところへ行ったら、すでに当たっている方が多くて嬉しかったなぁ*\(^o^)/*♪

一緒に打ってくれてありがとー♡





そして、
ライブ・実戦の後は♪


「炭火焼肉屋さかい」さんで、ファンの皆様と焼き肉パーティーを開催させていただきましたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

{AAEE6053-A941-4AF8-9085-5666AC444492:01}
ご参加くださった皆様♡
ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

{04922EB2-7538-42D9-B106-1ED48E5AAE8A:01}



みんなで食べる焼肉は、
さらにさらに美味しかったね(//∀//)!!!

格別でした♡



すっごく楽しかったし♪♪
みんなと美味しさや楽しさを共有できて♡また一つ素敵な思い出ができたのが何より嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回ちょっとお席が離れてしまい、あまりお話しができなかった方もいて、ごめんなさい(;_;)

でも次はもっともっとたくさんお話ししようね♡♡絶対!


近くにいた方々とはさらに打ち解けられたんじゃないかな(≧U≦)♪




参加してくれたみーんな全員が楽しんでくれていたら嬉しいな(*´U`*)♡♡



本当本当にありがとうございました!!!







昨日ははづと双子コーデをしたよ♡
{89F17CC8-77BE-4318-B7CF-AAA33E9CF50B:01}

{D728F4FB-C3C1-44C7-869A-4ADA23A168CF:01}

{B5AA8D77-912E-4C27-AA7A-FB1370D23FA8:01}

{B61F8A09-1EB7-4763-B793-2E07389D7EDC:01}
仲良し~♡♡

またやりたいな(≧U≦)♪









本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました*\(^o^)/*♡



ではでは♪




大好きな抹茶アイスで~

{4399D403-08B6-40D8-A216-34397FC0DCD8:01}
またね~♡










NEW出演情報NEW
カチンコ舞台WILD HALF~奇跡の確率~』に出演します!!

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載)

脚本・演出 鈴木茉美

 2015年1月15日~18日

会場六行会ホール

☆詳細☆

先行チケット発売中!!


パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケカレイド新宿店様ミニライブ開催!!
【開催日】2014年10月25日(土)
【場所】カレイド新宿店様


カラオケ沼津ラクーン無料ライブ開催!!
【開催日】2014年10月26日(日)
【場所】沼津ラクーン様


カラオケSIR定期公演Vol.6
【開催日】2014年10月27日(月)
【場所】TwinBoxAKIHABARA
新曲初披露します!!


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡