Twitterやってますニコニコ
http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ




どもー。

書きたいことがありすぎて、
載せたい画像がありすぎて、
選抜に迷ってます。

くまちかです。





みなさん♡
こんにちはー*\(^o^)/*





15日。山形県滞在2日目♡
{FC11046A-F6D9-46B9-8EE6-0D30D376793F:01}
朝食バイキングをしっかりと食べ♪♪


【スロットタウンエルパソ】様へ来店取材と実戦をさせていただきましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

{E81B51AA-7E9C-476B-B016-CD0664971D33:01}
SIR初の山形県来店!!!


SIRブログの方には来店記事を書かせていただいたので是非見てね(≧U≦)♡
http://sir777.com/blog/24243/
実戦結果はこちらにて♪




そしてこの後は観光へ♪


山寺、立石寺へ向かうことに☆

{C902EA3D-F712-465A-A875-ADA1F2CCF94E:01}


{08684E01-B1F4-4424-A6A9-D88328C5E611:01}


さぁ♪駅を降りてGOGO♡



途中、名物の『力こんにゃく』や♪
{874FE5B5-313A-4A8A-A04F-F9F95EA216FC:01}
私、力ポーズしてます…笑



{77B8E059-E90D-442B-8F19-47505304217C:01}
温かいおせんべいを食べ歩きしながら到着♡




{8F56E9B7-5846-4EAB-946C-48C5966F220B:01}
山寺♪



さぁ!ここから行きますよー*\(^o^)/*


ちなみにここは、松尾芭蕉が山寺を訪れた際に「閑さや岩にしみ入る蝉の声」の句を詠んだ有名な場所なんですって(*´U`*)!!


{36EA1226-2FC3-4A28-BC0C-E32A1441D1DA:01}
奥の細道ですよ♪



ファンの方からいただいた傘をかぶっていざ出発ヾ(≧∪≦*)ノ!!
{386EA058-C4B2-4B01-BE93-B0308EDE9782:01}

山門から奥の院までは階段が1,000段以上。
この石段を一段一段登ることにより煩悩が消滅され、幸福になれるとされています。



{47D91745-6387-4314-9184-B3D0DD608F3E:01}
注目ポイントもたくさん!!


{FCACF949-6E4F-4BBD-AC7E-8B19E75B1B73:01}

{AD63A1B1-0091-4040-8F69-D415E13095C2:01}
景色も素敵なんです(o≧∀≦o)♪


そして、しっかり1,000段ちょっと登りきって参拝してきました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!!

はづと2人で絵馬も書いてきましたよ♡




{399191FC-9140-4339-A501-EB6AF9AD8269:01}
紅葉も始まっていて素敵♡

{1CA3F865-8F66-4FA9-8829-923119CD7194:01}
1番てっぺんではこんな絶景が待っていました*\(^o^)/*
さいこー!!



下に着いた頃には。
{DF951766-C824-43B8-83F8-1A310B3986D8:01}
オレンジ色に燃える夕焼けが♡



最高の観光になりました(*´U`*)♪
{F62B17B1-24D5-4F9D-A9E5-8EEE7C68DD1C:01}
山寺ありがとう♡






そして山形駅へ♪♪

帰りの新幹線まで時間があるので、
みんなで夜ご飯をとることに(≧U≦)♪



山形と言ったら山形牛!!

とゆーことで♡

{6BEB80B1-B86B-4C81-B792-73252C0E88A7:01}
山形牛盛り合わせー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


うわぁー!!
贅沢過ぎるよ!!!


どのお肉も甘くてとろける~(*ノ∀ノ)♡

とっても美味しかったです!!


ご馳走様でしたm(__)m☆




みんなにお土産もしっかりGETして♪
このあと新幹線で帰宅しました(*´U`*)♪






東北旅打ち☆
最高に楽しかったです!!!

また新たな素敵な思い出ができました*\(^o^)/*



本当に本当にありがとうございました♡!!



{A653C62E-5802-47F8-AD6C-BEA9B7986969:01}
また行けますように☆彡


{49F0741E-2DF2-43DC-8AA6-96E4E1DB8B14:01}






サンスポアイドルリポーターのvineができて、そこに山形での動画などたくさんUPされてるので良かったら見てね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

Twitterからでも見れるよん♡





やっと山形のブログまとまったー*\(^o^)/*♡
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!

良かったらコメントくれるとすごく嬉しいです(*ノ∀ノ)♡





まだ書きたいことあるので
まとめてまた更新するねー(≧U≦)♪


ではでは
またねー♡


ライブ行ってきまーすヾ(≧∪≦*)ノ♪