Twitterやってますニコニコ
http://twitter.com/
フォローしてねラブラブ







どもー。

お月見団子を食べました。

くまちかです。




皆さん♪
今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*



今日は十五夜!
中秋の名月でしたね(*´U`*)♪


残念ながらうちからはお月様が見えなかったんだけど、
お団子はしっかり食べましたよヾ(≧∪≦*)ノ♡笑


みんなはどうだったかな?








さあ♪
今日は、まだブログではお話ししてなかったことを書くね(∩´∀`∩)♪♪




先月、
私のいとこ♡
あやちゃんこと、石嶺彩乃ちゃんの主演舞台を観劇してきましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


{21DEF56B-A210-44EE-9208-F8DEF3B8CCD7:01}
この日は、キャットミント隊の脚本家☆
大野誠さんにもお会いできましたヾ(≧∪≦*)ノ♪♪






熊谷家からあやちゃんへ♡
{CA3D7273-D23A-40A2-B78E-9F6BF3622086:01}


実はあやちゃん、今回のこの舞台で引退するということで。
なんだか凄く寂しくなっちゃって、見ていて泣いてしまいました(;_;)


でも、また新たな夢に向かって、あやちゃんらしく頑張ってもらいたいな(*´U`*)♡



あやちゃん、本当にお疲れ様でした!!
たくさんの感動をありがとう♡♡









9月4日のお話☆


この日は、友紀ちゃんにMarbleeの展示会に連れて行ってもらいましたヾ(≧∪≦*)ノ♡
{2707F256-3119-4682-8534-1BD42B973357:01}
前回の秋物もお揃いでオーダー♪そして今回も全てお揃いでした(*ノ∀ノ)♡

今年はお揃いのお洋服でお出かけもあるかも♡♪笑

友紀ちゃんありがとう♡♡ 






遊んでみた。笑

{434FC507-3563-4EA4-AA14-21B1F73E724F:01}

{C69AC3A4-1D2D-4803-A046-7E7AC3EC2F3A:01}


早く届かないかなぁ~(*´U`*)♪
わくわく♡







まだ書きたいことある~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

でも今日はこの辺で♪




最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ♪


ではでは
おやすみなさーい☆










NEW出演情報NEW

パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケasfi~presents Idol is ALive!!~
【開催日】2014年9月19月(金)
【場所】shibuya duo MUSIC EXCHANGE
【時間】開場 15:30 開演 16:00
☆詳細☆



カラオケSIR定期公演vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~
【開催日】2014年9月29日(月)
【会場】TWINBOX AKIHABARA
【時間】開場 18:30予定/開演 19:30予定


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡