Twitterやってますニコニコ
フォローしてねラブラブ




どもー。

本日2回目の更新。

くまちかです。









皆様にお知花せですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡





来年1月舞台☆

舞台『WILD HALF~奇跡の確率~』に
熊谷知花、出演させていただきます*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*!!!



7月舞台『ひとひら』で大変お世話になりました【はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ】さん主催の舞台です♡♡






『いい"匂い" あの日と同じ・・・』

伝説の原作が再び蘇る・・鈴木茉美の手により奇跡の再演。


はっぴぃはっぴぃどりーみんぐvol.7
『WILD HALF~奇跡の確率~』

原作 浅美裕子(集英社『週刊少年ジャンプ』連載) 
脚本・演出 鈴木茉美

【会場】六行会ホール
住所 〒140-0001東京都品川区北品川 2-32-3


10月初旬先行発売決定!!


【日程】
2015年
1月15日(木) 19時公演
1月16日(金)14時公演 19時公演
1月17日(土)14時公演 19時公演
1月18日(日)13時公演 17時公演

【チケット】
一般 5800円
プレミアム特典かぶりつきシート 7500円
サルサ・タケトシート 6300円 /ウルフ・タカハシシート 6300円
学割席(当日学生証のご提示を頂きます。)3500円

第1段キャスト発表!!
【出演】
黒羽麻璃央
河原田巧也
成松慶彦
來河侑希
村上幸平

工藤真由
熊谷知花
櫻井ゆりの

上杉奈央
小野瀬みらい
船木政秀
前田十良(子役)



WILDHALFとは?

平凡な高校生、岩瀬健人。ある日、彼はどんな事件でも解決してしまう探偵「ワイルドハーフ」の噂を聞く。その世界でその名を知らない者はいないが、存在自体確認されたことはなかった。ある事件で、健人の前に姿を現した犬(サルサ)は、自分がワイルドハーフだと言いその事件を解決してしまう。
サルサは健人の家に住み着き様々な難事件を解決し、お互いの情を深めあっていく友情ストーリー。


あらすじ
田中の学校に少し変わった転入生阿部祥平がやってきた。彼は突然タケトとサルサの前に姿を現し、サルサが欲しいと言ってきた。殺し屋に自分を殺すように依頼したから守ってほしいという。半ば強引に引き受けさせられたサルサと、サルサを信じ帰りを待つことに決めたタケト。
阿部が依頼した殺し屋とは、サルサとタケトの知る人物、狼のワイルドハーフのウルフだった。
―奇跡のような確率だな…そんな風に思える相手に出会えるのは…


問い合わせ先
公式HP
http://hapidori.com/ 
主催 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ / 株式会社1107(イレブンセブン)








来年1発目の舞台です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん、ぜーったいに観に来てね♡
ご予定の確保よろしくお願いしますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃





本当に嬉しいよー(;ω;)!!!
とっても楽しみだー!!!


頑張るぞー!!!!!






本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡


明日も元気いっぱい楽しもうね(*´U`*)♪


ではでは
またねー♡










NEW出演情報NEW

パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ渋谷4会場連動ライブ! ASIA IDOL 
【開催日】2014年9月7月(日)
【時間】11:00開場/12:00開演
【場所】渋谷4開場
club asia
Vuenos
Glad
NEO


カラオケSIR定期公演vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~
【開催日】2014年9月29日(月)
【会場】TWINBOX AKIHABARA
【時間】開場 18:30予定/開演 19:30予定


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡