Twitterやってますニコニコ
フォローしてねラブラブ





どもー。

レッスンへ行ってきました。

くまちかです。


{45E3CF9D-9270-4A33-8C1B-630DD7EAD977:01}





皆様♡
今日も一日お疲れ様です(≧U≦)♪



本日は、
サンケイスポーツ様で私の連載の掲載日でしたーヾ(≧∪≦*)ノ♪
{3063B55A-EF79-423A-BCDC-A2E53CABA2D0:01}
みんなGETしてくれたかな?

来月は何打とう?
お楽しみにー♡





さあ!!
先日、8月31日(日)のお話♡



Twitterでご存知の方も多いと思いますが、


私たちSIR、

『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~くユルんでるッ!』 

「眠気よさようなら!ポロリよこんにちはわ! ~第二回・早朝アイドル水泳大会~」 

に出演させていただきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E3487ADE-26CC-4C40-9D60-1C2103913BA1:01}




SIRから代表して♪
{3A5897E8-E5D2-46A3-9D36-EB6648143786:01}
わっちゃん・サリエル・私の3名です(≧U≦)♡











岡村隆史さん・加藤浩次さん・濱口優さん・カンニング竹山さん・ニューヨークさんとご一緒させていただき、
とってもとっても感激しました☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆


本当にありがとうございます(;ω;)!!!!!








同じ楽屋のみなさんとお写真を撮らせていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ♡

{6D24A827-2B28-414E-96B8-D9DEE6AF83C9:01}
手島優さん♡

{AFCD57DF-CF87-4FB2-B523-68816961DC7F:01}
KONANさん♡

{06E66EDF-0D1A-4383-94FA-8D58E5D817DD:01}
中村愛さん♡

{9D807A7E-99E1-4476-9C9E-BA970A809F24:01}
栗山夢衣さん♡


{419E8B80-6A3D-42AD-9D1D-616A49F77234:01}
おっPサンバさん♡


この時、C☆Styleさん♡がちょうどいらっしゃらず、みなさんとの個人写真が撮れませんでした(;ω;)
でも、次お会いした際は(//∀//)♡わくわく♪
お会いしたいなぁ♡♪







同じチームの全員集合写真です*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
{05D0DF90-1D77-4E80-BBC2-1277ECDD7ADB:01}
皆さん♡ありがとうございました!!!






今回、とても貴重な体験をさせていただきました!!!

心から嬉しく、心から感謝しています!!

本当に本当にありがとうございます☆


このチャンスを次に活かせるように、
これからも日々精進し頑張ります☆*:.。.  .。.:*☆







ご視聴してくださった皆様♡
ありがとうございましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃♡


これからも全力投球で行くよー!!!

よろしくお願いします♡








最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(o^^o)



また更新します!

熊谷知花♡





NEW出演情報NEW

パソコンサンスポアイドルリポーター SIR
「開店!SIRの生カフェ」
【放送日】毎週金曜23:30~25:00
水着でパチンコ実戦も!
笑いあり涙ありの生放送♪
同時配信!!



さくらんぼLIVE情報さくらんぼ

カラオケ渋谷4会場連動ライブ! ASIA IDOL 
【開催日】2014年9月7月(日)
【時間】11:00開場/12:00開演
【場所】渋谷4開場
club asia
Vuenos
Glad
NEO



カラオケSIR定期公演vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~
【開催日】2014年9月29日(月)
【会場】TWINBOX AKIHABARA
【時間】開場 18:30予定/開演 19:30予定


カラオケ2ndワンマンライブin渋谷duo~歌駆変2014!開催決定!!
【開催日】2014年11月30日(日)
【時間】開場 16:00予定/開演 17:00予定
【場所】渋谷duo MUSIC EXCHANGE 
☆詳細☆

SIR緊急ミッション!
777名動員せよ☆

みなさん♡どうかご予定空けておいてね(;ω;)‼︎
よろしくお願いします♡