Twitterやってますニコニコ


 【真夜中のおバカ騒ぎ!】8月大会 投票☆
こちらの2カ所からできます♡
どうかまたお力を貸してください(;ω;)♡
よろしくお願い致します!








どもー。

本日2回目の更新♪

くまちかです。







皆さん♪
かき氷は何派ですか?

私は宇治金時♡
大好きだい!笑



さあ!!
まだまだ書きたいことたくさん!!


続いて、
日曜日の『回胴祭2014』に出演させていただいた時のお話♡


そう!
TIF2日目の前に、
パチスロのイベント!
回胴祭にSIR参加させていただきましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
{65C5959A-4D3E-4DA4-AD7F-1427771D740A:01}

{F81F35EB-5C7D-4AB9-9B49-7CBC50414DA3:01}
愛に来て下さった皆様♡
声をかけて下さった皆様♡
SIRを知ってくださった皆様♡
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{8D026C15-0AA1-40BC-8690-FDD2E735CD0D:01}
ライブではたくさんの方が見てくださり、
一緒に盛り上げてくれて♡
すっごく嬉しかったです☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆



SIRはライブの他に、
パチスロ体験コーナーでスロットのレクチャーもさせていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ♡


ここでは、
パチスロ初心者の方も♪お好きな方も♪
来てくださり♡
楽しくお話をしながら、
一緒にスロットができて凄く楽しかったですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃‼︎





{4A97B64D-9722-435B-B69F-3F7AFC35E8CC:01}
人気パチスロライター様とSIRで、記念撮影していただきましたヾ(≧∪≦*)ノ‼︎

ありがとうございます♡♡



さらにさらにー♡!!!
{001643B8-5BC6-40D5-B953-961004D206C7:01}
『真夜中のおバカ騒ぎ!』で、いつも大変お世話になっている原口あきまささんにお会いすることができました(//∀//)♡‼︎

本当に素敵な方で☆とても尊敬しています!
原口さん☆日曜日もありがとうございました☆


またまよばかの撮影でご一緒させていただけるよう頑張るぞー!!!!!









回胴祭2014☆
本当に本当にありがとうございました!!!!!

最高の時間をみんなと過ごすことができて、まだワクワクしてるよ♡

みんな大好きー!!!!!



これからもSIRを☆熊谷知花をよろしくお願いします(≧U≦)♡‼︎







NEW出演情報NEW



カラオケ8月9日 パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~

【開催日】8月9日(土)

☆詳細☆


カラオケサンスポアイドルリポーター SIR定期公演vol.4~納涼スペシャル~

【開催日】8月11日(月)

【場所】TWINBOX AKIHABARA
【時間】開場 18:30予定

☆詳細☆