ツイッターやっていますニコニコ
フォローお待ちしておりますドキドキ



どもー。

スムージーが飲みたい。

くまちかです。






皆様♡
今日も一日お疲れ様ですヾ(≧∪≦*)ノ♪



昨日は舞台『イツワレー!』3日目☆

たくさんの方が観に来てくださいましたー(//∀//)♡‼︎


ご来場いただいた皆様♡
本当にありがとうございます(o;ω;o)♡‼︎


皆さんに終演後お会いできて♡
嬉しいお言葉いただき♡
写真も買ったよ♪と言ってくださったりと♡
とーっても嬉しかったです(;ω;)‼︎




{92CBA464-7CB2-4DD3-A64A-16539B4293F0:01}
{2F817B5F-1883-40B5-B409-5CA8167C7D36:01}
差し入れやプレゼントもいつもすみません(;_;)
ありがとうございます♡






昨日は、なりなり(成田ゆうこちゃん)も観に来てくれたよ(//∀//)♡‼︎
{69C63330-2F5A-463C-BDEC-7AA2EB62041D:01}
久しぶりに会えて何だか安心しちゃった♡
初日には、みちゃとまおたんも来てくれたよ(//∀//)♡
みんなありがとー(;ω;)♡ 




さらに♡
親友の友紀ちゃんも来てくれたよー(//∀//)♡
{85653661-0CC8-40F9-8CEE-EAE34CB16FD8:01}
しょっちゅうお泊り行ってるのに、数日会わないだけで久しぶりな感じがしちゃうの…(´・ω・`)
会えて嬉しかったー‼︎
友紀ちゃん♡ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ♡ 




今回写真は撮れなかったのですが、
初日には、我らがサンケイスポーツの玉井さんもお忙しい中、観に来てくださいました☆‼︎

他にもお仕事で大変お世話になった方や、関係者の方にも観に来ていただき、とても嬉しかったです(;_;)♡


本当にありがとうございますm(__)m♡





明日はいよいよ千秋楽‼︎

全力で生きてきます!!!





そう‼︎
昨日の公演から私の衣装写真が急遽販売決定致しましたヾ(≧∪≦*)ノ‼︎

数量限定なので是非‼︎観劇の記念に♡

物販だけでもOKということなので、買いそびれちゃった方や、欲しいなという方は明後日劇場に集まれーい*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
よろしくお願いします♡
{E458865F-C679-478B-958E-1D9F94A44962:01}

明日も皆様にお会いできることを心から楽しみにお待ちしております(//∀//)♡♡


本当にありがとうございました!!!









【真夜中のおバカ騒ぎ】番組出演チャレンジシート争奪バトル!!!

本日も投票してくださった皆様♡
本当にありがとうございますm(__)m♡!!


12時で更新された順位は‼︎

3位。

うー、ひとつランクダウンしてしまいました(;_;)しかも5票差。

悔しいよ…(;ω;)


でも、まだまだ巻き返せる場所にいるので最後まで全力投球!!

頑張るぞー!!!



皆様♡
どうか引き続きお力を貸してください(;_;)♡

よろしくお願い致しますm(__)m☆
 
(投票欄が表示されない方は、設定の「PCサイトで表示」にチェックしてみてね♡)





そしてそしてー♡
順位に大きく関わってくるマシェリネット生放送のラストが5月にありますヾ(≧∪≦*)ノ♡


5月9日(金)20:30~22:00


みんなで最高に盛り上がろうね(//∀//)♡‼︎

絶対に楽しませるので、どうか熊谷知花のお相手よろしくお願い致します(;ω;)♡



みんなの応援、絶対に無駄にはしないからね‼︎
よーし‼︎
頑張るぞー‼︎






本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡


明日もみんなと笑顔いっぱいの一日となりますように☆彡



ではでは
おやすみーんヾ(≧∪≦*)ノ♡








NEW出演情報NEW

宝石赤【4月出演舞台】
キャットミント隊 #4公演「イツワレー!」

{6C1FD73C-8FBC-45FE-9F93-84782F7A4CB8:01}

{D0126591-1A21-420E-9F66-A33DBBB7E5A5:01}

【公演日程】
2014年
      29日(火)  13:00~【チームC】
                      17:00~【チームM】
(8回公演予定)
※私はチームCで出演します♡


【公演会場】
BOX in BOX THEATER


【チケット】
全席指定 4800円

☆熊谷知花 専用チケットご予約フォーム☆







カラオケSIR新ライブミッション☆
『渋谷REXで行われる
5/12、6/9、(7/14) の定期公演で合計300名動員せよ』

達成したら…

◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定

NEW詳細NEW


絶対達成させたいよ。

そして、

絶対に上位3名に入りたいよ。



くまちかファミリアの皆さん。
どうかどうか、
5月12日(月) ・6月9日(月)・(7月14日(月))の2日間を私にくれませんか(;ω;)♡?

必ず楽しいライブにします!!!

皆様♡どうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m♡♡







ベル千葉テレビさん・TOKYOMXさんで放送されている『真夜中のおバカ騒ぎ』よりスピンオフ企画☆
「番組出演チャレンジシート争奪バトル!」にエントリーしています!!

6月の番組出演権をかけたバトル!
どうか応援よろしくお願い致しますm(__)m♡




宝石赤フジテレビ
金曜プレステージ『所轄刑事9』




パソコンニコニコ生放送『開店!SIRの生カフェ』
毎週金曜日 23:30~25:00