ツイッターやっていますニコニコ
フォローお待ちしておりますドキドキ




どもー。

ラーメンが無性に食べたい。

くまちかです。






皆様♡
今日も1日お疲れ様ですヾ(≧∪≦*)ノ♪




今日は雨降る予報だったけど、私は傘を刺さずに済んじゃったなぁ(*´U`*)♪

みんなは大丈夫だった??





さて♪
本日は、キコーナ蒲田店様でミニライブをやらせていただきました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


こんばんはー♪
くまちかです(^(工)^)




本日は、
キコーナ蒲田店様でミニライブをやらせていただきましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



愛に来てくださった皆様♡
ご来店中の皆様♡
ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ♥︎



ステージからのみんなの笑顔♡
いつもたくさんのパワーをもらってるんだ(*ノ∀ノ)♡


今日もみんなにいーっぱい幸せをもらいました(//∀//)!!



一緒に盛り上がってくれてありがとー*\(^o^)/*!!


チェキチェキも撮ってくれて嬉しかったなぁ(;_;)♥︎


今日はね、
サイドに髪の毛を流したの♪
舞台見に来てくれた方は分かるかもしれない戸越銀座ヘアーです(*´U`*)♪笑
{7D085571-E602-4D05-A1C5-592A471F6269:01}



差し入れやプレゼントもいつもありがとうございますm(__)m♡


{499B5D79-9155-4AC9-BB13-9574D61CD9C4:01}

スイーツに群がる私たち。笑


{65E25556-011F-40D0-B42F-EE89E41D4515:01}

ご馳走様でした♡















ほんとにいつもたくさんのありがとうで溢れてるなぁ…♥︎

感謝してもしきれないほど。



みなさん♡
本日も本当に本当にありがとうございました!!!




SIRサイコー!!!

SISサイコー!!!



くまちかより☆












そしてライブ後は、
新曲の振り入れへ(o≧∀≦o)!!


23時までみっちりレッスンしてきましたヾ(≧∪≦*)ノ♪


いやぁ~♡すっごく楽しかったなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなにお披露目できる日が待ち遠しいよ♪♪


それまでもっともっとレッスンして、
しっかり体に覚えこませなくちゃヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



楽しみにしててね♡






レッスン後は、
サリエルのサプライズバースデーをやったよ(*´U`*)♪
{F7D80198-D699-448B-98CC-7B53FB1C2343:01}

プレゼント喜んでもらえてよかったぁ(*ノ∀ノ)♡


改めて、

サリエル☆
本当にお誕生日おめでとう*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♥︎

この1年も最高に素敵な歳にしてね☆彡







今日も笑顔いっぱいハッピーな1日になりましたヾ(≧∪≦*)ノ♪

ありがとうございました♥︎




明日もみ~んなにとって♡
幸せ溢れる1日となりますように…☆





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*♡



今夜もゆっくり休んでね☆



ではでは
またねー(*´U`*)♪






NEW最新情報NEW

宝石赤『ザ・カンムリラジオ』
マシェリネット生放送出演日☆
3/28(金) 20:30~22:00



宝石赤3月29日(土)
『アイドル甲子園FESTIVAL』にSIRが出演致します☆

【開場】 10:15 
【開演】 10:45 (予定)
【出演時間】
11:50~12:10 屋外ステージ「SMILE甲子園」
【場所】新木場STUDIO COAST





【4月出演舞台】
キャットミント隊 #4公演「イツワレー!」

{6C1FD73C-8FBC-45FE-9F93-84782F7A4CB8:01}

{D0126591-1A21-420E-9F66-A33DBBB7E5A5:01}

【あらすじ】
これはあるアパートでおきた住人たちの二日間・・・

2001年春、都内の安アパートの202号室で暮らす聡の元に一本の電話がかかってくる
離れて暮らす聡の母親からの電話である。心配性の母に聡は一流企業に就職し、
タレントである美人の彼女がいると見栄を張ってウソをついてしまう。それを聞いた母は明日にでも会いに行くと言い出す。
しかし実際の彼は大学の留年確定、何年も女っ気はなく自堕落な毎日を過ごしていた。こうなったら母親の上京時だけ偽りの自分をつくるしかないと友人たちに協力を求める。

同じ頃、アパートの階下の空き部屋から突然ひとつの死体が発見される。慌てた大家が死体を隠すところからまたひとつの騒動がはじまります。
そんな中、聡は隣人の変わったカップルから突然の任務を言い渡されてしまい、母親が上京してくる日には、アパート内で数々の嘘、勘違い、もめ事、殺人事件!?がおきる。
騒ぎの中で、徐々に明らかになる登場人物たちの過去、素性、真相。

死体の行方は?偽りは成功するのかか?隣人は何を依頼してきたのか?ハッピーエンド?バッドエンド?切なく温かいハートフルコメディ・・『イツワレー!』



【キャスト】
大平隆行(C)
かなざわ陸(M)
永田彬
平山佳延
森田和正
反橋宗一郎
相馬あこ
寺田有希
熊谷知花(C)
雪子  (M)
橋本稜 (C)
秋葉友佑(M)
岩橋光理(C)
井上麗夢(M)

拝田ちさと
古谷美世子
大野誠
佐々木裕子(C)
吉野沙織 (M)





【公演日程】
2014年
4月25日 19:00~【チームC】

      26日 14:00~【チームC】
               18:00~【チームM】

      27日 14:00~【チームM】
               18:00~【チームC】

      28日 19:00~【チームM】
      
      29日 13:00~【チームC】
               17:00~【チームM】
(8回公演予定)
※私はチームCで出演します♡


【公演会場】
BOX in BOX THEATER


【チケット】
3/1~       一般チケット予約
全席指定 4800円

☆熊谷知花 専用チケットご予約フォーム☆