ツイッターやっていますニコニコ
フォローお待ちしておりますドキドキ



どもー。


愛犬が毎朝私の部屋へ起こしに来てくれます。この!可愛すぎるっ♡


くまちかです。






皆様♡
今日も一日お疲れ様ですヾ(≧∪≦*)ノ♪



今日は、
父ちゃんとお母さんの結婚記念日☆


仕事帰りにホールケーキを買って、サプライズだ~(*ノ∀ノ)♪

喜んでくれるかなぁ♡ワクワク



しかし、帰りの電車で母からのLINE。


今日結婚記念日のケーキがあるんだけどまだおめでとう♡してないの~ちかが帰って来るの待ってる?


…あ。


なんとなーくね。

そんな気がしなかったわけじゃないんだけど、

毎年サプライズで私が用意していたので今年も♡って思って買ったら、

父ちゃんも用意していたというパターンでした☆




あるある♡


だから今日はケーキパーティー開催だよ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

父ちゃんのケーキ☆
{19639832-26FC-4AEC-94B1-8F9A5BEEFF40:01}



私の買ってきたケーキ☆
{ECFED182-AC72-45C9-BF7A-15525920181E:01}

ちょっと崩れちゃった…笑



2つも食べれるなんてラッキー♡
幸せや(*´U`*)♪




何より、気持ちだもんね♥︎




☆父ちゃん♡お母さん☆
結婚記念日おめでとうございます!!!
そして、いつもありがとう♡
これからも仲良し家族でいようね♥︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










先日のカレイドさんライブの写真をいただいたので載せちゃおーっとヾ(≧∪≦*)ノ♪

{8E623C3E-AD99-446A-A422-61EDF4A8C9AC:01}

サリエルの生誕♡
みんないい笑顔だね(≧U≦)‼︎


{78744515-8FE0-44AA-A13A-5B1CA0A1C83D:01}

ドキドキだったチェリーハント♪♪


{325E2F12-DE34-485A-B5A9-C390BB262009:01}

生誕主役のサリエル『好きだー!!!』
決まってる♡



素敵なライブだったなぁ♡
{36DE4203-1FA1-4AA1-88AF-5E4AA6DDAADD:01}

サリエル☆本当におめでとう*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♥︎






☆お・ま・け☆

ファンの方からいただいた画像より♪

{079BD322-6F6C-43EC-949C-398AD4DFD901:01}
ガン見!笑

{75AA937C-EA13-4AB4-AA33-9974726F540A:01}

私の髪の毛で遊ぶ水崎。笑


{98F72031-1BF6-4F0E-B2AA-C191140AC54D:01}

謎の3人。笑


{6D76F240-11D2-4BF2-BE26-510FDA99B20F:01}

なぜか前髪を短くする私と決め顔水崎。笑




以上です。





本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(o≧∀≦o)♥︎


明日も楽しい1日にしようね☆


ではでは、
まったねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃







【4月出演舞台】
キャットミント隊 #4公演「イツワレー!」

{6C1FD73C-8FBC-45FE-9F93-84782F7A4CB8:01}

{D0126591-1A21-420E-9F66-A33DBBB7E5A5:01}

【あらすじ】
これはあるアパートでおきた住人たちの二日間・・・

2001年春、都内の安アパートの202号室で暮らす聡の元に一本の電話がかかってくる
離れて暮らす聡の母親からの電話である。心配性の母に聡は一流企業に就職し、
タレントである美人の彼女がいると見栄を張ってウソをついてしまう。それを聞いた母は明日にでも会いに行くと言い出す。
しかし実際の彼は大学の留年確定、何年も女っ気はなく自堕落な毎日を過ごしていた。こうなったら母親の上京時だけ偽りの自分をつくるしかないと友人たちに協力を求める。

同じ頃、アパートの階下の空き部屋から突然ひとつの死体が発見される。慌てた大家が死体を隠すところからまたひとつの騒動がはじまります。
そんな中、聡は隣人の変わったカップルから突然の任務を言い渡されてしまい、母親が上京してくる日には、アパート内で数々の嘘、勘違い、もめ事、殺人事件!?がおきる。
騒ぎの中で、徐々に明らかになる登場人物たちの過去、素性、真相。

死体の行方は?偽りは成功するのかか?隣人は何を依頼してきたのか?ハッピーエンド?バッドエンド?切なく温かいハートフルコメディ・・『イツワレー!』



【キャスト】
大平隆行(C)
かなざわ陸(M)
永田彬
平山佳延
森田和正
反橋宗一郎
相馬あこ
寺田有希
熊谷知花(C)
雪子  (M)
橋本稜 (C)
秋葉友佑(M)
岩橋光理(C)
井上麗夢(M)

拝田ちさと
古谷美世子
大野誠
佐々木裕子(C)
吉野沙織 (M)





【公演日程】
2014年
4月25日 19:00~【チームC】

      26日 14:00~【チームC】
               18:00~【チームM】

      27日 14:00~【チームM】
               18:00~【チームC】

      28日 19:00~【チームM】
      
      29日 13:00~【チームC】
               17:00~【チームM】
(8回公演予定)
※私はチームCで出演します♡


【公演会場】
BOX in BOX THEATER


【チケット】
3/1~       一般チケット予約
全席指定 4800円

☆熊谷知花 専用チケットご予約フォーム☆