ツイッターやっていますニコニコ
フォローお待ちしておりますドキドキ




どもー。

久しぶりにラーメンを食べました。
おいしかったー!

くまちかです。





先日、まりまりと
桂三四郎さんの独演会へ行ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ♡

{4599CBD4-BEAA-4F53-A0D3-B6FE20AA8803:01}


{EA6F4ABF-112A-4F1A-954B-625008B4FD84:01}



三四郎さんとは昨年の舞台でご一緒させていただき、
それ以来三四郎さんの落語ファンになってしまい、今回もお邪魔させていただきました(*ノ∀ノ)♡



まりまりといっぱい声を出して笑ってしまいました*\(^o^)/*‼︎笑



三四郎さんのお話はとてもわかりやすくて、落語初心者の私たちでもスッと入り込めるので、毎回思いきり楽しませていただいてます(*´U`*)☆


三四郎さんの落語にすっかり虜になってしまっています(//∀//)♪



次の独演会も楽しみだなぁー♪♪


{115F4F24-0B6B-419A-B1DB-7313236D6A8F:01}

三四郎さん☆
ありがとうございました‼︎
次回もとても楽しみにしていますヾ(≧∪≦*)ノ





皆さんも是非一度☆
三四郎さんの落語、体験してみてね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
きっと魅力にハマっちゃうよ♪





たくさん笑ってエネルギーチャージ☆
笑うって幸せなこと(*´U`*)

いつも笑顔で♥︎


明日も笑顔で楽しむゾーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃









そして本日は、

カレイド新宿様でミニライブをやらせていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ‼︎




{76602814-A5BC-44E4-AA54-17F37D3D9D02:01}

愛に来て下さった皆様♡

ありがとうございましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



今日もたくさんのみんなが愛に来てくれて、私はすっごーく嬉しかったんだよ(//∀//)♥︎



2部はサリエルの生誕祭もあって大盛り上がり*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



SISの愛が溢れた、

とっても温かな時間でした…♡




私はみんなを誇りに思います♥︎


私たちの周りにはこんなにも素敵なみんながいる☆


胸を張って幸せだー!!って♡




皆さん。本当に本当にありがとうございます‼︎


これからも私たちSIRを

よろしくお願いしますm(__)m♥︎





カレイド新宿様ミニライブ☆

サリエル生誕祭☆




SIR×SIS


最高ーーー!!!!!





{E248543D-C1BD-4E82-97F1-8E70164ED219:01}

{5D469BBB-A722-4D53-950E-16F31570915F:01}


{6D26D372-B1C6-4DD7-847C-9B83E355FE7E:01}






ライブ後は、
わっちゃん♡まりまり♡みちゃ♡と
蒙古タンメン中本さんへ行ってきましたー(o≧∀≦o)♪

腹ペコグーグーな私たち♪笑

{930B11B8-BC7D-44C4-9644-ADF245144874:01}



そこでなんと‼︎
{8F3278ED-CBD8-4AD7-BD26-043047F36156:01}

サインまで書かせていただいちゃいましたー(*ノ∀ノ)‼︎嬉しい‼︎
ありがとうございます☆

{C50C72DB-69EA-42B8-B23D-991D07CE4053:01}

部長の林さんと☆

凄く美味しかったです‼︎ご馳走様でしたm(__)m☆



次は北極ラーメンも挑戦してみたいな(*´U`*)




実はね、
先日もとある食堂でサインを書かせていただいたんです♡
{3A7726AE-C7FB-4BA6-8550-2A0A7D88C80F:01}


{BB2AF433-B51A-4B34-8F8D-A50622C1E305:01}

元気なお母さんが話しかけてくれて♡
嬉しかったなぁ(*´U`*)♪


こうやって少しずつでも、私たちのことを知ってくださる方が増えていったら幸せだなぁ…♡



頑張るぞーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日もきっとハッピーデー♡
みんなで楽しもうねヾ(≧∪≦*)ノ♪





今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♥︎


今夜もゆっくり休んでね☆



ではでは、
おやすみっちー(o≧∀≦o)♪



















【4月出演舞台】
キャットミント隊 #4公演「イツワレー!」

{6C1FD73C-8FBC-45FE-9F93-84782F7A4CB8:01}

{D0126591-1A21-420E-9F66-A33DBBB7E5A5:01}

【あらすじ】
これはあるアパートでおきた住人たちの二日間・・・

2001年春、都内の安アパートの202号室で暮らす聡の元に一本の電話がかかってくる
離れて暮らす聡の母親からの電話である。心配性の母に聡は一流企業に就職し、
タレントである美人の彼女がいると見栄を張ってウソをついてしまう。それを聞いた母は明日にでも会いに行くと言い出す。
しかし実際の彼は大学の留年確定、何年も女っ気はなく自堕落な毎日を過ごしていた。こうなったら母親の上京時だけ偽りの自分をつくるしかないと友人たちに協力を求める。

同じ頃、アパートの階下の空き部屋から突然ひとつの死体が発見される。慌てた大家が死体を隠すところからまたひとつの騒動がはじまります。
そんな中、聡は隣人の変わったカップルから突然の任務を言い渡されてしまい、母親が上京してくる日には、アパート内で数々の嘘、勘違い、もめ事、殺人事件!?がおきる。
騒ぎの中で、徐々に明らかになる登場人物たちの過去、素性、真相。

死体の行方は?偽りは成功するのかか?隣人は何を依頼してきたのか?ハッピーエンド?バッドエンド?切なく温かいハートフルコメディ・・『イツワレー!』



【キャスト】
大平隆行(C)
かなざわ陸(M)
永田彬
平山佳延
森田和正
反橋宗一郎
相馬あこ
寺田有希
熊谷知花(C)
雪子  (M)
橋本稜 (C)
秋葉友佑(M)
岩橋光理(C)
井上麗夢(M)

拝田ちさと
古谷美世子
大野誠
佐々木裕子(C)
吉野沙織 (M)





【公演日程】
2014年
4月25日 19:00~【チームC】

      26日 14:00~【チームC】
               18:00~【チームM】

      27日 14:00~【チームM】
               18:00~【チームC】

      28日 19:00~【チームM】
      
      29日 13:00~【チームC】
               17:00~【チームM】
(8回公演予定)
※私はチームCで出演します♡


【公演会場】
BOX in BOX THEATER


【チケット】
3/1~       一般チケット予約
全席指定 4800円

☆熊谷知花 専用チケットご予約フォーム☆