ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ


どもー。

キウイは1日1個。

くまちかです。





皆様♡
今日も一日お疲れ様です(*´U`*)♥︎



先日金曜日は、
新生SIR発表会がありました!


応援に駆けつけてくださった皆様♡
気にかけてくださった皆様♡
ありがとうございました♥︎!!




3ヶ月間のサバイバルを経て、
3期生が4名が誕生しました☆



橘さりちゃん♡
夏希リラちゃん♡
葉月ちゃん♡
新田麻緒ちゃん♡


本当におめでとー!!!



これからSIRとしてよろしくね♥︎






そして、
今回は残念ながらメンバーに選ばれなかった候補生のみんな☆

本当にお疲れ様でした!


誰がなってもおかしくないサバイバルレース。
みんなが正規メンバーを目指し、一生懸命戦ってくれたこと、
凄く嬉しく思います!!


本当にありがとう♡



今度は違った形で、一緒にお仕事できること楽しみにしています☆


3ヶ月間本当にありがとうございました!!







そして、
同じくこの日、卒業も発表されました。

1期生の
きずぽんこと、佐倉絆ちゃん☆
なりなりこと、成田ゆうこちゃん☆
が、今回卒業することになりました。



やっぱり、メンバーからいなくなっちゃうのは凄く悲しいし、寂しいです。

でも2人がこれからのやりたいことへ進むために決めた前向きな卒業なので、私はそれを全力で応援し、何かあった時は、いや、なくても!全力で支えていきたいと思っています!!


だからみんなも笑顔で卒業をお祝いしてあげてね♡


2人も物凄く悩んだと思います。
私たちが思ってる以上に悩んで悩んで出した答えだと思います。



どんなことがあっても私たちは仲間なんです!!
いや、それ以上の家族のような存在なんです!!


今までと形は変わってもそこは永遠に変わらないから。
ずっとずっと大好き♡





生カフェのラストは今週の金曜日。
1月31日です☆
23:30~皆さん絶対に見てくださいね!


そして、
2月28日はきずぽんとなりちゃんの卒業ライブを開催します‼︎

みんなで笑顔で見送りたいので、皆さんどうか愛に来てください!

一緒に卒業をお祝いしましょう☆







いつも応援してくださる皆様♡
本当にありがとうございます!!!



皆さんあってのSIRです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

{428D6FEB-61B4-447B-A40A-40D73F476DFC:01}



どうかこれからも応援よろしくお願い致しますm(__)m♥︎





熊谷知花