ども-。

まだふわふわ夢を見てる感じです。

くまちかです。





皆様ドキドキ
今日も1日お疲れ様ですニコニコ音譜



先日、11月29日(金)は渋谷DUOさんにて
《SIR1stワンマンライブ歌駆変~KAKUHEN~》が開催されましたーO(≧∇≦)O!!






待ちに待ったワンマンライブ!!


渋谷DUOさんでやるよ♪と聞かされた時はほんとにビックリしました。


あんなに広い会場で出来るなんて!!

嬉しい半面、埋らなかったらどうしよう…と不安もあって。

でも、やらせていただくからには絶対に会場をいっぱいにしたい!!!してみせる!!!

メンバーみんなでこの日まで頑張って来ました。




そして当日。

ドキドキしながらステージに上がるとそこには、たくさんの方が待っていてくれて。

すっごく嬉しくて、その時点で胸が熱くなってしまい…


さらに、
チェリーハントの曲の時には会場内が一気に赤のペンライト一色に染まったんです!!

もう!サプライズ過ぎますよー(´;ω;`)!!
コールもいっぱいしてくれて感激でした!!


今回10曲披露させていただき、
ラストの新曲『DREAMERS』でいろいろな想いが込み上げてしまい、歌う前から涙が…


この曲が終わったら、
楽しいワンマンライブも終わってしまう。

正直寂しい気持ちになってしまい、終わらないでとも思ってしまった。


でも会場から『アンコール』の声があり、
さらに2曲歌わせていただきました♡

そして本当に最後だと思ったら、

なんと!!
ダブルアンコール(´;ω;`)!!

私たちにとって初のダブルだったので凄く驚きました!!

楽屋に戻ったところで慌ててステージへ☆


ステージに上がるとみんなの笑顔が本当に優しくて温かくて。

私たちSIRはなんて周りに恵まれているだろう♡





うまく言えないけど、

私ね。

今がすっごくすっごく楽しくて。
こうしていられることが本当に幸せで。


改めて、SIRになれたこと。
そして全ての皆さんに出会えたこと。
こんなにもたくさんの方に支えていただいていることを、
心から幸せに思います☆


そして、
そんな素敵なみんながいてくれること☆
それが何よりの私の誇りです!!!!!


最高の1日を本当に本当にありがとうございました!!!!!






ダブルアンコールを含め、全13曲。
たくさんの愛が詰まった1stワンマンライブは幕をおろしました。


ここが終わりではなく、
ここからが新たなスタート!!

更なる上を目指し、
私たちは全力で走り続けていきます☆

どうかこれからも、
私たちSIRをよろしくお願い致します♡














みんなが大大大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!





2013,11,29
SIR1stワンマンライブ歌駆変~KAKUHEN~

熊谷知花



Android携帯からの投稿