ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ





ども-。

最近焼き鳥や唐揚げをほぼ毎日食べています。大好きです。

くまちかです。






皆様ドキドキ
おはようございますニコニコ晴れ


すっかり寒くなりましたが、
皆さん体調の方は大丈夫ですか?


私はこの間、インフルエンザの予防注射をお母さんと行ってきました(*^^*)音譜

これでちょっとは安心かな☆


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねショック!ひらめき電球





さぁドキドキ
最近のくまちかはと言うと音譜


舞台の稽古にラブラブ
SIRのお仕事とラブラブ
とっても充実した日々を送っております\(о´∀`о)/クラッカー

毎日が刺激的ですごく楽しいんです音譜



SIRの活動はこちらのブログにたくさん書いているので、是非♡見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ

サンスポアイドルリポーターオフィシャルブログ




さらに♪
ここでライブのお知花せだよアップ


10月31日(木)に星
《SIR×FINDSツーマンライブ ~ハロウィンスペシャル~》を開催致します\(^-^)/ラブラブ



このイベントで、
ニューシングル「チェリーハント」が発売スタート!!

さらにひらめき電球
新曲「輝け!myself!」を初披露しちゃいますO(≧∇≦)O音譜


【会場】池袋dot.
【時間】開場 18:30~ / 開演 19:30~ / 物販 18:30~19:30 & 21:30 ~ (予定)
☆詳細☆


ハロウィンスペシャルということで、
メンバー全員仮装しちゃいますよニコニコ虹


当日、仮装してご来場頂いた方は、上記金額より500円割引がありますラブラブ


この日ならではのイベントなので、皆さんも是非!!一緒に仮装してドキドキ
私たちと最高のハロウィンにしてくれませんか(〃ω〃)ラブラブ


楽しみにお待ちしておりますラブラブ!




まだありますよーニコニコアップアップ


最新楽曲【チェリーハント】がなんとビックリマークビックリマーク

テレビ埼玉「ウタ娘」11月度
エンディングテーマに決定しましたー\(^-^)/!!!!!!


すごーい!!!
パフパフ~O(≧∇≦)Oビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しいよー♪ヽ(´▽`)/アップアップ


MVもYoutubeで公開中です音譜
http://www.youtube.com/watch?v=FQWU66AbPVw

今までにない大人っぽい感じになっています黄色い花
是非チェックよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ





ワンマンまでもう1ヶ月を切りました。
満員にはまだまだ届きません。

やるからには絶対に会場をいっぱいにしたいんです!!


まだ迷われている方いらっしゃいましたら
必ず行って良かったと思っていただけるものにしてみせますので、どうかどうか遊びに来てください!!!

皆さんと素敵な時間が過ごせますように☆


宝石赤11月29日(金)
SIRワンマンライブ



たくさんの嬉しいお知らせができて幸せだなぁ(*´ω`*)ラブラブ

みんなとこの喜びを共有することができてすごく嬉しいんだ(〃ω〃)!!

いつも本当にありがとうドキドキドキドキ



もっともっとご報告できるように頑張るぞー♪ヽ(´▽`)/アップアップ





今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!



今日もみんなにとって笑顔がいっぱいな1日となりますように星


ではでは
いってらっしゃーいニコニコ音譜







*・゜゚・*:.。.:*・゚NEW出演情報NEW・*:.。.:*・゜゚・


11月に舞台に出演させていただきますドキドキ!!



星詳細星

演劇ユニットキャットミント隊#3
「アルプス一万尺Vol.1」



【公演日時】
公演日:2013年11月7日(木)~11月12日(火)

7日(木)
14:00~【チームC】
19:00~【チームM】

8日(金)
14:00~【チームM】 
19:00~【チームC】

9日(土)
14:00~【チームC】
19:00~【チームM】

10日(日)
14:00~【チームM】 
19:00~【チームC】

11日(月)
14:00~【チームC】
19:00~【チームM】

12日(火)
13:00~【チームM】 
17:00~【チームC】



【公演会場】
中目黒キンケロ・シアター


【出演者】
和田琢磨
山下翔央
永田彬

平山佳延
森田和正
反橋宗一郎(L.A.F.U.)※チームC
山川就史(L.A.F.U.) ※チームM
緒方有里沙
相馬あこ
高橋優太 ※チームC
萬浪大輔
鮎川じゅんな※チームM
井口千穂  ※チームM
杉江優篤  ※チームM
陸     ※チームM
西原沙矢香 ※チームC
熊谷知花  ※チームC
佐藤輝   ※チームM
秋葉友佑  ※チームC

古谷美世子 ※チームM
成田麻美  ※チームC
佐々木裕子
あなぐらまいみー
拝田ちさと
大野誠   ※チームC

桂三四郎(特別出演)
高鈴(音楽監修・特別出演)
島田秀平(原作)



【チケット】
一般前売チケット発売中
4,800円

※全席指定



チケットのご予約はこちらからお願いしますラブラブ
『熊谷知花専用フォーム』
http://ticket.corich.jp/apply/47118/020/
(※私はチームCで出演します)



キャットミント隊HPクローバー
http://www.catmint-tai.com/


久しぶりの舞台♡楽しみの気持ちでいっぱいです!!!!!


たくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張ります!!!!!

是非!!観に来てくださいラブラブ!!


よろしくお願い致しますm(__)mクローバー


皆さんにお愛できることをとっても楽しみにお待ちしております(〃'▽'〃)ラブラブ






★━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━★





11月29日(金)ワンマンライブ開催決定!!

サンスポアイドルリポーター SIR 
1stワンマンライブ歌駆変~KAKUHEN~


【開催日】
2013年11月29日(金)
【時間】
開場/18:00 開演/19:00 予定
【場所】
Duo Music Exchance
http://www.duomusicexchange.com/

【チケット料金】
前売り 3,500円(別途ドリンク代)
※SIRが出演するライブ会場の物販コーナーにて前売りチケットを先行販売しております。
※私も常に持ち歩いているので気軽に言ってください♡


■ チケット情報
WEBチケット予約はプレイガイドにて受付中☆
[チケットぴあ / ローソンチケット / e-plus]

・チケットぴあ(0570-02-9999)
code 212-517
『チケットぴあ』からのチケット購入はこちら

・ローソンチケット(0570-084-003)
code 75857
『ローソンチケット』からのチケット購入はこちら

・e-plus
『e-plus』からのチケット購入はこちら

・SOGO TOKYO オンラインチケット
『SOGO TOKYO オンラインチケット』





意気込み動画も公開中ですドキドキ
http://sir777.com/kakuhen/

目標にしていた会場でのワンマンライブ虹
どうしても皆さんに見ていただきたいんです(´・ω・`)ラブラブ!!

お忙しいとは思いますが、どうか皆様よろしくお願いいたしますm(__)mラブラブ








Android携帯からの投稿