まつり湯さんライブ後は
池袋dotさんでの《SIR×FINDS ツーマンライブ》\(^-^)/!!


記者会見ということで音譜





みんなも記者さんになってくれました(о´∀`о)ラブラブ




ポーズなども指定され、


謎の白鳥ポーズから!?



東京オリンピックに因んだ五輪ならぬ、七輪ポーズ!?星


そして、

新曲チェリーハントポーズなどさくらんぼ


とっても楽しい記者会見!!




FINDSの記者会見の時は私たちも記者に変身(*^^*)音譜



さらに現在遂行中のCD1000枚ミッションの現在の結果も発表されました!!


みんなドキドキの瞬間。。。


一人ずつの枚数が発表され、
最後に合計枚数。




1211枚ビックリマークビックリマークビックリマーク
ミッション達成ビックリマークビックリマークビックリマーク


おめでとーアップアップ

みんなのキラキラとした嬉し涙が本当に素敵でしたドキドキ



そしてお祝いのくす玉が用意されたのですが、、、





自然と開いてしまうハプニング発生!!



でも次は笑顔と笑い声でいっぱいになりましたラブラブ





みんなドキドキミッション達成!!
本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク






載せたい画像がたくさんあって貼りきれなかったので、
さらに後半に続きます♪ヽ(´▽`)/ラブラブ






Android携帯からの投稿