ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ





ども-。

朝から大好きなフルーツを食べてご満悦。

くまちかです。




皆様ドキドキ
今日も一日お疲れ様ですニコニコ音譜



梅雨明けをし、
暑い日々が続きますが、
みんなちゃんと水分摂ってる(´・ω・`)??


だめだよー!しっかりこまめにとってね!!





さてさてラブラブ
今日はですねぇ、
わっちゃんとみちゃと 『ザ・カンムリラジオ』の収録へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノアップアップ



そうなんです!!

皆様の応援のおかげで
『ザ・カンムリラジオ』シーズン1を
なんとー!!1位で通過しクラッカー

シーズン2への切符を手に入れましたぁぁラブラブ!!!


皆様ドキドキ本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんと皆さんのお力のお陰ですラブラブ

感謝感謝だよぉぉ(;ω;)ドキドキ


シーズン2もSIRらしく
パワフル全開で頑張ってまいりますので、
引き続き応援の程、よろしくお願い致しますm(__)mラブラブ




吉田豪さん星
本日も本当にありがとうございましたラブラブ




今回もいろいろなトークで盛り上がって音譜
すっごく楽しかったよー(((o(*≧∀≦*)o)))アップアップ

是非是非☆聴いてほしいなニコニコラブラブ


放送はラジオ日本さんで
7月26日(金)27:00~です虹

よろしくお願いしますラブラブ

【ザ・カンムリラジオ】






そしてみなさーんラブラブ
こちらの雑誌はゲットしてくれたかなニコニコ音譜



以前、事務所の先輩方とご一緒させて頂いた雑誌ドキドキ
《東京 至極のレストラン 2014年版》でーすヽ(*^^*)ノアップアップ

成美堂さんから全国発売中ですニコニコ音譜



ドレッシーな私をお見逃しなく(/ω\*)ドキドキ






本日、マックのシャカシャカチキンの
レッドペッパーの粉にむせてしまったくまちかでした。笑


(美味しかったけどねー(o´艸`)コソコソラブラブ







今日もありがとうドキドキ


明日も暑くなるから
みんな体調には気を付けてねひらめき電球





今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!


お腹出して寝ちゃダメだよー(*^ω^*)音譜


ではでは
まったねーアップ






☆*:;;;:*☆【NEW出演情報NEW】☆*:;;;:*☆


宝石赤 待望のパチンコ楽曲星

「POWER CHANCE CALL」のCD&DVDの発売が開始されました!!
「POWER CHANCE CALL」リリース情報




宝石緑SIRの新曲『POWER CHANCE CALL』がスカパー759「パチテレ情報007」にタイアップ決定!!

スカパー759にて放送中のパチンコ情報番組「パチテレ情報007」の7月度エンディングテーマに決定致しましたアップアップ
パチテレさん公式サイト


宝石紫ニコニコ生放送『開店!SIRの生カフェ』
毎週金曜日 23:30~25:00 放送中コーヒー
http://ch.nicovideo.jp/sir




カラオケカレイド新宿様にてSIRミニライブ開催決定ラブラブ

【日時】2013年7月13日(土)
【会場】カレイド新宿
【時間】来店時間 15:00~18:00
店頭ミニライブ
第1部 15:00頃(予定)
第2部 17:00頃(予定)
【入場料】無料




宝石赤
ラジオ日本さんの【ザ・カンムリラジオ】に出演します虹
放送は7月26日(金)27:00~
【ザ・カンムリラジオ】



カラオケ『TOKYO IDOL FESTIVAL2013』にSIRの出場が決定致しましたアップアップ


7月27日(土)・7月28日(日)にお台場で開催される夏の祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」にサンスポアイドルリポーターSIR 出場致します!!

詳しい情報は後日公開予定♪
TOKYO IDOL FESTIVAL2013 公式サイト



宝石紫『ザ・カンムリラジオ』 マシェリネット生放送に出演します音譜

シーズン2
(第1回 )
7月30日(火)20:30~22:00
【ザ・カンムリラジオ】





皆様ドキドキよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ




Android携帯からの投稿