ども-。

録画しておいたドラマをコツコツ見てます。

くまちかです。



皆様ドキドキ
今日も一日お疲れ様ですニコニコラブラブ



今日はなんの日はてなマークはてなマーク


そう!!
Valentine's-Dayチョコ


みなさんドキドキ
チョコレートはあげたかなラブラブ!??
もらったかなラブラブ!??



私あげたよーラブラブ!アップ

父ちゃんに(//∇//)ラブラブ


お誕生日プレゼントもまだだったから
パジャマを一緒にプレゼントしたのラブラブ

すごく喜んでくれて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノアップアップ






でね、
今日の夜ご飯は私が作ったんだニコニコ音譜


ハッシュドビーフナイフとフォーク

父ちゃんもお母さんも
美味しいって言っておかわりしてくれたのラブラブ!!!
嬉しかったぁぁ(//∇//)アップアップ

またお料理したいなニコニコラブラブ



あれ??
ワンコず集まってきてる(o´艸`)笑
さらにお母さんの足まで写ってるしべーっだ!



みんなはどんなバレンタインだったかなニコニコ音譜




明日は
ニコ生『開店!SIRの生カフェ』だよーヾ(*´∀`*)ノラブラブ

23:30~
みんな忘れずに見てね音譜

明日はパジャマなのだーアップアップ





そしてそしてラブラブ
28日の記者会見のチケットを
早速予約してくださった皆さんニコニコドキドキ
ありがとうございますラブラブ!!!

会えるのとっても楽しみにしてるね(*∩∀∩*)ラブラブ



まだだよー音譜という方は
ぜひ!!予約して遊びに来てください(//∇//)ラブラブ


楽しんでいただけるよう
いろいろ考えていますニコニコ音譜


来て損は絶対にさせないので
皆さんドキドキ!!よろしくお願いしますm(__)mラブラブ




《詳細》

SIRの今後の活動・目標・展開について皆様の前で発表を行う、

記者会見イベント『SIR緊急記者発表会』を開催致します。


【開催日】
2013年2月28日



【出演】
サンスポアイドルリポーター
山下若菜・佐倉絆・成田ゆうこ・吉田ユウ・平野聡子・熊谷知花・王崎まりな・水崎綾



【場所】
パセラリゾーツ アキバマルチエンターテインメント7F P.A.R.M.S
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/


【時間】
開場:20:45
開演:21:30
終演:22:30 (予定)
※終演後に物販を行います。



【チケット】
[一般チケット] 2,500円 (別途ドリンク代)
[PRESSチケット] 3,500円 (別途ドリンク代)
※こちらのチケットをお持ちの方は、記者会見時のみ写真撮影が自由に行えます。
【OK】一眼レフカメラ、デジタルカメラ、レンズ付きフィルム、カメラ付き携帯電話
【NG】ライブ中の撮影、ビデオカメラ、その他機器による動画撮影


【ご予約方法】
ご予約は下記メールアドレスに必要事項をお書きの上、
ご送信下さい。

⇒ ticket@p-1gp.jp

タイトル
緊急記者発表会

本文
お名前(HNでも構いません)、

推しメン1名の名前(熊谷知花って書いてくれたら嬉しいな(〃ω〃)ラブラブ)、

お電話番号、

チケットの種類(一般 / PRESS)






シンバとラブラブ
しゅきしゅきーラブラブ!

シンバ、、まさか嫌がってなんかいないよねシラーあせる





今日もありがとうドキドキ



明日はお天気崩れるみたいだから
みんな気をつけて外出してねショック!ひらめき電球



今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますニコニコラブラブ

明日もみんなが
元気いーっぱいな1日と
なりますように星

ではでは
おやすみっちー(*´▽`*)音譜



Android携帯からの投稿