ども-。


にゃんこずに新しい猫じゃらしを買いました。


くまちかです。






皆様ドキドキ

今日も一日お疲れ様ですニコニコ音譜




10日の記事に

皆さん父へのお祝いコメントありがとうございましたニコニコアップアップ


父ちゃんすごく喜んでいてラブラブ

皆さんによろしくお伝えください(≧▽≦)音譜と言っていましたドキドキ


みなさん本当にありがとうございました(*´∀`*)ラブラブ!!








今日は11日のライブのお話をするねo(^▽^)o音譜



11日はライブ 「ウタ娘LIVE vo.12」に出演させて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノアップアップ



熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-1360592859523.jpg

愛に来てくださった皆様ドキドキ
ありがとうございます(//∇//)!!


今回もみんなの笑顔が見れて
すごく幸せだったよ(//∇//)ラブラブ!!

本当にありがとうドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク





この日は
巻き髪ツインテールにしてみました音譜
どうかな|*´゚Д゚)ドキドキ


これからどんどんいろいろな髪型をやっていけたらいいな(*^ω^*)音譜





ライブでは一昨年にお仕事で一緒だった

森田沙耶伽ちゃんに会ったよラブラブ!

久しぶりすぎてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

相変わらず可愛かったなぁ(///∇//)ドキドキ




さらにさらにー!!

舞台「ダウト!~国立公安女子校~」で一緒だった

なっちゃん(奈津子ちゃん)あきちゃん(亜希子ちゃん)とも一緒だったのだーラブラブ!ラブラブ!!

もうすっごく嬉しくて(///∇//)!!

なっちゃんあきちゃん可愛すぎるよぉぉぉラブラブ!ドキドキ

2人のテンションも大好きなのラブラブ!ラブラブ

会えてほんと嬉しかったーアップアップありがとうドキドキ









今回からなんと!!
物販スペースにSIRのプレミアグッズが当たる
『SIRお楽しみBOX (くじ引き)』が始まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


新しい生写真やプレミア名刺、色紙などなど音譜
内容盛りだくさん(*^ω^*)音譜


ちなみに今回の大当たりは、
「出演メンバー全員と写真が撮れちゃう特権」でしたドキドキ


1回 300円でハズレはないので
次回もぜひ!!楽しんでもらえると嬉しいな(*≧∀≦*)ラブラブ


次の大当たりはなんだろなーはてなマーク
(*∩∀∩*)ワクワク音譜








ここで、
新しく入ったライブ情報をお知花せさせてくださいラブラブ


SIRの今後の活動・目標・展開について皆様の前で発表を行う、

記者会見イベント『SIR緊急記者発表会』を開催致します。


【開催日】
2013年2月28日



【出演】
サンスポアイドルリポーター
山下若菜・佐倉絆・成田ゆうこ・吉田ユウ・平野聡子・熊谷知花・王崎まりな・水崎綾



【場所】
パセラリゾーツ アキバマルチエンターテインメント7F P.A.R.M.S
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/


【時間】
開場:20:45
開演:21:30
終演:22:30 (予定)
※終演後に物販を行います。



【チケット】
[一般チケット] 2,500円 (別途ドリンク代)
[PRESSチケット] 3,500円 (別途ドリンク代)
※こちらのチケットをお持ちの方は、記者会見時のみ写真撮影が自由に行えます。
【OK】一眼レフカメラ、デジタルカメラ、レンズ付きフィルム、カメラ付き携帯電話
【NG】ライブ中の撮影、ビデオカメラ、その他機器による動画撮影


【ご予約方法】
ご予約は下記メールアドレスに必要事項をお書きの上、
ご送信下さい。

⇒ ticket@p-1gp.jp

タイトル
緊急記者発表会

本文
お名前(HNでも構いません)、

推しメン1名の名前(熊谷知花って書いてくれたら嬉しいな(〃ω〃)ラブラブ)、

お電話番号、

チケットの種類(一般 / PRESS)



なんと!!
記者会見中のみ写真撮影が可能なんですヾ(*´∀`*)ノドキドキ

こんな機会は滅多にないので
ぜひ!!愛に来て欲しいなラブラブ!ラブラブ

よろしくお願いしますm(__)m星






今回のライブも、
反省点はいっぱいでした(><)!!

課題はたくさんあります!!


もっともっとみんなに楽しんでもらえるように頑張るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなの笑顔が見たい星!!




28日の 『SIR緊急記者発表会』も
面白いことをいろいろ考えております(〃▽〃)音譜

だからぜひ!!みんなに来て欲しいなドキドキ
見てもらいたいなドキドキ


みんなに会えることを楽しみに
お待ちしております(〃ω〃)ラブラブ







11日に頂いた素敵なプレゼントドキドキや素敵なお手紙ドキドキ
本当にありがとうございます(;ω;)ラブラブ

嬉しいよぉぉ( ; ; )!!






いつもみんなからもらっている愛ドキドキ
何倍にもしてお返ししたいの(〃ω〃)ラブラブ!!


大好きなみんなに
♡ありがとう♡でいっぱいの
この気持ちを伝えたい星!!


幸せな毎日をありがとうドキドキ!!

みんなの笑顔が私の元気の源なんだよ+。:.゚(*≧∀≦*)゚.:。+゚


本当にありがとうラブラブ





みんなドキドキ


好きだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ



明日も元気いっぱいの一日にしようねニコニコ音譜




今日も読んでくださったさ皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!音譜


ではでは
おやすがっちーニコニコ星








Android携帯からの投稿