サンスポアイドルリポーター

SIR2期候補生に選ばれましたドキドキ

応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


『投票はこちら』


『サンスポPSリポート』HP

【携帯用はこちら】 (ブログのみ)





ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ



ども-。

コーヒー牛乳飲んだよ。

くまちかです。




皆様ードキドキ
本日も愛の投票にドキドキ
いっぱいの愛のコメントドキドキ
ありがとうございます(;ω;)!!


すっごく嬉しいです!!
パワー星いーっぱいもらいました!!

本当にありがとうございますm(__)mラブラブ!!



残り今日を含め3日!!


エンジン全開!!
パワフルに頑張ります!!


どうか明日も
よろしくお願い致しますm(__)mドキドキ!!

熊谷知花







見て見てーラブラブ

じゃーん!!



こちらが、この間ブログでお知花せさせて頂きました
カラオケチェーン「パセラ」さんの歌本ですヾ(*´∀`*)ノ音譜


現在、私たちSIRが表紙となっておりますラブラブ!!


歌本は毎月発行ですので、
みなさんぜひ!!
私たちが表紙のうちにドキドキ
お近くのパセラさんにてチェックしてみてくださいね(*∩∀∩*)音譜




いきなりですが、
明日のお知花せをさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


明日、20日(日)13:00~15:00 まで
サンコー高円寺様へ来店取材をさせて頂きますヽ(´▽`)/!!


候補生としてラストの来店取材です星



お時間ありましたらぜひ!!
遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ!!


よろしくお願い致しますm(__)m星



明日のミッションは音譜

『パチンコで奇数図柄で大当たりしている台を撮影せよ!さらに投票締め切り間近!お客さんに最後のアピールをせよ!!』

です(o^^o)!!


よーし!!
明日も絶対に達成するぞーヽ(´▽`)/!!





そして、同じ日音譜
20日(日)21:30~23:00
マシェリネット生放送(チャット)に出演しますヾ(*´∀`*)ノ!!


明日が最終回です星


絶対にぜーったいに!!
楽しい時間にしますので、
皆さんドキドキどうかお話に来てください(;人;) ラブラブ!!



みんなと一緒に
笑顔いーっぱいの最高に素敵な
ラストチャットにしたいです( ; ; )ラブラブ


どうか皆様ドキドキ
よろしくお願い致しますm(__)m!!



マシェバラさん詳細



皆さんとお話できることを
心から楽しみにお待ちしております(〃ω〃)ラブラブ








今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございますドキドキ


明日もたくさんの笑顔に出会えますように虹


今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!音譜



今夜も温かくして
ゆっくり休んでねニコニコラブラブ



ではでは
おやすみなさーい(○uзu)..。oоラブラブ


Android携帯からの投稿