サンスポアイドルリポーター

SIR2期候補生に選ばれましたドキドキ

応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


『投票はこちら』


『サンスポPSリポート』HP

【携帯用はこちら】 (ブログのみ)





ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ




ども-。

雪を見てとてもはしゃいだ。

くまちかです。



本日も投票してくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
本当にありがとうございます( ; ; )ラブラブ


21日まで残り7日となりました星

明日もどうか皆様のお力を貸してください(><)ドキドキ!!

よろしくお願い致しますm(__)m星


熊谷知花





今日はすごい雪だったね(><)雪


交通機関も乱れてたみたいですが、
みんな大丈夫だった(´・ω・`)はてなマーク


ぐっと寒くなったから
風邪ひかないように今日も暖かくして休んでねラブラブ





さてさて音譜

明日はいよいよライブだよーヽ(*´∀`)ノアップアップ


入場特典として、
入場時に受付で「SIRが目当てで来ました。○○○ちゃん推しです。」と言って頂きますと、
先日の『YGALIVE2013 in ルミネtheよしもとで撮影したSIR集合写真』をプレゼントさせて頂きますヽ(´▽`)/ドキドキ!!


写真のプレゼントは先着50名様となりますので、
ぜひ!!くまちかで来ましたドキドキと言ってゲットしてくれたら嬉しいな(//∇//)ラブラブ



さらにさらにー!!

マシェバラ第5フレーズでみんなと一緒に勝ち取った賞で作って頂けることになりましたオリジナルグッズのストラップが、

1月15日の物販より新登場致しまーすヾ(*´∀`*)ノ!!

限定50個です音譜



くまちかストラップ
一緒につけて欲しいな(*´Д`人)ラブラブ

よろしくお願いしますドキドキ!!




「NEXT-One! feat.アイドル合戦!」

【出演】
CANDY GO!GO! / asfi / POP’N KISS / ALLOVER / サンスポアイドルリポーター SIR / Starmarie / ANNA☆S / 怪傑!トロピカル丸 / 放課後プリンセス / BELLING少女ハート / Smaile☆Pocket / ナト☆カン / 太田ゆうき / フラップガールズスクール / Heart & Cupid (ダイヤの原石) / 平成琴姫 / リル・クミン / クレヨン日記
SIRの出演順・出演時間の目安は20:30以降となっております。。


【SIR出演メンバー】
山下若菜、大崎由希、佐倉絆、成田ゆうこ
水崎綾、藤岡静香、王崎まりな、福島ゆか、鈴木芽瑠、平野聡子、熊谷知花


【開催日】
2013年1月15日(火)
開場 17:30 (予定)
開演 18:00 (予定)

【会場】
渋谷 Duo musicexchange

【チケット】
プレイガイド にて事前にお求めになるか、当日券をご購入下さい。
前売 3,000円 当日 4,000円 (1ドリンク代500円別途要)

【物販】
物販は終演後(終演予定時刻 22:10頃)に行う予定となっております。
終演後の物販スペースにはSIRのメンバーが登場する予定となっております。




みなさんドキドキ
ぜひぜひ愛に来て欲しいな(//∇//)ラブラブ!!


みんなに会えるの
とーっても楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク音譜



あぁー!!早く会いたーいドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク
みんなの笑顔に会いたいよー(//∇//)ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク

明日が楽しみすぎるーヾ(o´∀`o)ノ音譜



明日は雪が凍結してるかもしれないので、
くれぐれもお足元に気をつけて来てくださいね星


会場でお待ちしております((◎*´∀`pq*))ラブラブ





今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

明日もみんなの素敵な笑顔に会えますように(〃ω〃)ラブラブ


今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!!!



ではでは
おやすがっちー虹





Android携帯からの投稿