サンスポアイドルリポーター

SIR2期候補生に選ばれましたドキドキ

応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


『投票はこちら』


『サンスポPSリポート』HP

【携帯用はこちら】 (ブログのみ)



ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ







ども-。

金柑を食べたよ。
おいしーい。

くまちかです。








皆様ドキドキ
今日も1日お疲れ様ですニコニコ音譜


そして、
本日も投票ドキドキにコメントドキドキ
ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ


私はいつもみんなから

いっぱいパワーもらってるなぁラブラブ


幸せだよ~(;o;)ドキドキ

いつも本当にありがとー!!





よーし!!!
明日もゲンキッチョマル炸裂で頑張るぞーヽ(^0^)ノ!!








今日もレッスンがありましたぁニコニコ音譜

チームごとに
どんどん出来上がってきてて
すごく楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



みんなで一緒にできる振りのポイントもあるので
ぜひぜひ一緒にやってほしいな(*´▽`*)音譜




そして明日は、
19:00~21:00 に 梨加ちゃんと
【オアシス飯田橋】さまへ来店取材に
行かせていただきまーすヽ(´▽`)/!!


夜なので、お仕事帰りなどに
ちらっと愛に来てくれたら
嬉しいな(〃ω〃)ラブラブ


よろしくお願いします星



明日もミッション達成頑張るぞーニコニコ!!







そしてそしてーラブラブ
夜、23:30~は
ニコニコ生放送『開店!SIRの生カフェ』だよーヽ(*´∀`)ノ!!

明日はどんなことをやるのかな??
楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


そして明日も
中間発表があります!!


う~。
やっぱり毎週、
緊張するよぉぉ(´・ω・`)あせる


考えると今からドキドキしちゃうんだο(´・ω・`o)あせる


でもね、
みんながついてるから大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマークって思うと
すっごく幸せで笑顔になれるのラブラブ


みんなドキドキ
いつも本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



明日も胸を張って
自分らしく頑張ってくるねドキドキ!!

みんな見ててね(〃ω〃)ラブラブ








今日も最後まで読んでくれて
ありがとう(*´∀`)ラブラブ


明日もみーんなが
笑顔ハッピーな1日でありますように流れ星


今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!


今夜も暖かくして休んでねニコニコ虹



ではでは
おやすみっちー((*uεu*))ちゅドキドキ






:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*: :*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


《お知花せ音譜

【SIRクリスマスファンミーティング】開催決定!!
開催日時:2012年12月23日(日)
開場:11:00~ 開演:12:00~
会場: 恵比寿LIVEGATE TOKYO
詳細とご予約はこちらです


YGAさんとのコラボライブ【YGA LIVE 2013 in ルミネtheよしもと】開催決定!!
日程:2013年1月6日(日)
開場:18:30 開演:19:00
★詳細はこちらです★





皆さんと一緒にとっても楽しいライブにしたいですラブラブ!ドキドキ!!
ぜひぜひ!!遊びに来てください!!

みんなに会えるの楽しみにしてるね(//∇//)ラブラブ

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)mドキドキ!!