サンスポアイドルリポーター

SIR2期候補生に選ばれましたドキドキ

応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


『投票はこちら』


『サンスポPSリポート』HP

【携帯用はこちら】 (ブログのみ)





ツイッターやっていますニコニコ
フォローお願いしますドキドキ






ども-。

冬はもこもこ靴下履いて寝てます。

くまちかです。




皆様ドキドキ
昨日も投票していただき、
ありがとうございますラブラブ!!!

ホント励みになります!!!


どうか本日も
みんなの愛の票を
よろしくお願い致しますm(__)mラブラブ






昨日は
13:00~大和マリーン様へ
来店取材に行かせていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





愛に来てくださった皆様ドキドキ
名刺を受け取ってくださった皆様ドキドキ
ありがとうございますラブラブ!!!


スタッフの皆様やお客様が
皆さんとてもお優しくて、
すごくアットホームな楽しい店舗様でした(*´∀`*)!!ラブラブ



大和マリーン様ドキドキ
昨日は大変お世話になりました!!
どうか今後ともよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ



さぁ!!
今回のミッション、
達成できたのでしょうかニコニコ??

詳しいことは、
こちらの候補生ブログ の方に書いてますヽ(´▽`)/音譜
ぜひ見てくださーい(o^^o)ドキドキ






そして、
夜はニコニコ生放送
『開店!SIRの生カフェ』でした(*∩∀∩*)アップ


観てくださった皆様ドキドキ
ありがとうございますニコニコ!!

いかがでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))??


最後の方には
なりなりさんこと、
成田ゆうこさんの
サプライズバースデーもありましたーヽ(*´∀`)ノラブラブ!!


・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
なりなりさんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!ラブラブ



この一年もなりなりさんにとって
最高に素敵な年となりますように(((uωu〃)星




来週はどんな企画があるのかな音譜
今から楽しみワックワクですラブラブ!ラブラブ




今日の放送を観てくださった方は
もうお気づきかと思いますがニコニコ音譜

じゃーんラブラブ




今日は
可愛いリボン付き帽子を付けて
出演しましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


実はこの帽子、
1期生の先輩のきずぽんさんから
頂いた大切なものなんですラブラブ!!!


きずぽんさんが
候補生時代に付けていた
幸運の帽子なんですよ(//∇//)ドキドキ



私、いただいちゃいましたぁぁぁ!!ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イラブラブ
凄く凄く嬉しいよぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク


きずぽんさんドキドキ
本当にありがとうございますラブラブ!!!
大切に使わせていただきます((*´∀`人´∀`*))ラブラブ



きずぽんさんから受け継がれた幸運の帽子さんドキドキクローバー
これからたくさんお世話になりますm(_ _ )m虹

どうぞよろしくお願いしますラブラブ







昨日もとってもハッピーで充実な1日でしたぁ(≧▽≦)アップ

今日も素敵な日にしようねニコニコラブラブ






今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ



今夜もみんなに会えるかなはてなマーク
(*∩∀∩*)ワクワク音譜





今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますm(__)mラブラブ



本日もみんなにとって

笑顔いっぱいな楽しい1日となりますようにクローバー


ではでは

まったねーニコニコ音譜











Android携帯からの投稿