ども-。


クマさん付いてるめちゃめちゃ可愛いスニーカーを履いているガールズを見かけました。

あの靴探してみよーっと!!笑


くまちかです。






皆様ドキドキ

今日も1日お疲れ様ですニコニコ



凄い雨が降りましたが、

みんな風邪とかひかないようにしてね((>д<))





さてさてラブラブ

本日『らき☆すて』2日目も無事終了いたしましたぁアップ


お足元の悪い中、ご来場くださった皆様黄色い花

ありがとうございますドキドキ


いかがでしたか?



皆さんが心から楽しんでくれていたらとても幸せですラブラブ!ドキドキ








本日お忙しい中、白石稔さんが観に来てくださいましたアップ

私達みんな感動&興奮しておりますヘ(゚∀゚*)ノビックリマーク

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-1348235773479.jpg

白石さん☆

ありがとうございました<(_ _*)> キラキラ







さぁビックリマーク

明日は2公演だぁーニコニコ音譜


毎公演、初心を忘れずに新鮮な気持ちで全力投球ーо(ж>▽<)y ☆!!



明日も思いきり楽しみます(≧▽≦)ラブラブ

みんなも一緒に楽しみましょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜




Gロッソでお待ちしておりまーすニコニコラブラブ









みんな星
今日もありがとうドキドキ



明日もハッピーがいっぱいな一日にしようねニコニコ



今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ぺタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございます虹

明日もよろしくねニコニコアップ

ではでは
おやすみっちー星



星舞台の詳細はこちら星

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

http://www.lucky-musical.com/welcome.html