どもー。


≪メン・イン・ブラック3≫がとても気になっている。


くまちかです。



{早く観に行かなきゃ~ヾ(@゚▽゚@)ノ車椅子







皆様メガネ
今日も1日お疲れ様ですガーンやや欠け月


今日は
お家の隅々を掃除機かけて
隅々を拭き拭きしたよFAX受信

綺麗になってスッキリ\(^o^)/



外の風も凄く気持ちよくてFAX受信


今度大きな公園に行って
走って来よー!!
って思ってまっすガーンメガネ






今日の画像は、
最近ちょこちょこつまんでるもの

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00595.jpg
レーズンとアーモンドフィッシュでーす


レーズンはちゃんと無糖のものを選んでるよんガーン
ビタミンも豊富だから体にもGoodわんわん
食べ過ぎはいけないけどね(*/□\*)笑


あとね、
右のはアーモンドフィッシュ

給食に出た覚えあるある~\(^o^)/
お家になぜかたくさんあったから
久しぶりに食べたら
美味しくてハマっちゃった(/∇\*)わんわん

カルシウム満点だよO(≧∇≦)O着信


アーモンドフィッシュ
みんなも食べたことあるかなガーン車椅子



カルシウムいっぱいで
元気いっぱいだぁぁ\(^o^)/




明日も大好きなみんなが
HAPPYで過ごせる
素敵な1日となりますように(〃∀〃)メガネ





今日も読んでくださった皆様メガネ
コメントしてくださった皆様メガネ
ペタしてくださった皆様メガネ

ありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ


今夜も暖かくして
ゆっくり休んでね車椅子


ではでは
おやすがっちー(*uu)ZZzサーチ