ども-。


いろいろな番組を録画してチョコチョコ見てます。


くまちかです。





皆様~ドキドキ

今日は何の日だぁーニコニコ耳はてなマーク



はい!!

みんな正解(^O^)/!!笑



≪母の日≫だよー音譜



でもね、

我が家ではもう一つ大きな記念日なんですラブラブ



それは~音譜

お母さんの誕生日ケーキアップ



今年は

≪母の日≫と同じ日にニコニコ





とゆうことで、

今日はお母さんに

お祝いの言葉ドキドキと感謝の言葉ドキドキを伝えたよ(〃∇〃)音譜





プレゼントは一緒にお出かけして

お母さんの気に入った可愛いバッグ(*^▽^*)ドキドキ


この日に初めて使う!!って決めているらしく

おNEWのバッグちゃんはもう少しの間、出番待ちですにひひ




実はお祝いは

昨日の夜、家族みんなでやりましたーニコニコ音譜




誕生日の時はプチケーキと

写真をプレゼントしてくれますラブラブ
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00567.jpg
みんなでカメラキラキラ



そして

お家に帰ってきて

みんなでバースデー&母の日ケーキを

いただきましたヾ(@^▽^@)ノケーキ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00563.jpg


小さいカーネーションの飾りも付いてて可愛いよねラブラブ



今年も家族みんなで

お祝いが出来て幸せだ~ラブラブ!ドキドキ






お母さんキラキラ

お誕生日おめでとうドキドキ

そして、いつも本当に本当にありがとうドキドキ


これからいっぱいいっぱいいーっぱい親孝行ができるように

もっともっともぉーっと頑張りますニコニコ!!


こんな娘ですが、

これからもよろしくお願いしますラブラブ


お母さん大好きっニコニコドキドキ


知花よりチューリップ赤









今年も素敵な≪お母さんの誕生日≫&≪母の日≫になりました星




みんなは

どんな1日になったかなニコニコはてなマーク


みんな笑顔いっぱいだと嬉しいドキドキ






明日も

くまちかファミリアみんなで

HAPPYな1日にしていこうね(≧▽≦)ドキドキ



今日もありがとーニコニコ






今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますニコニコ音符


明日からも1週間、みんながスマイル元気でいられますように(*^^*)キラキラ


ではでは
おやすみっちー音符