星日テレジェニック2012候補生
携帯待ち受けダウンロードはこちら星


〔携帯〕
〔スマートフォン〕
Android端末にて配信中!!

クローバー熊谷知花Twitterはこちらクローバー



応援よろしくお願いします(>_<)







どもー。


ドライフルーツにハマってます。


くまちかです。





皆様ドキドキ
今日も1日お疲れ様ですニコニコ音符


GW始まりましたが
みんなはどのようにお過ごしかなO(≧∇≦)O?



私は昨日、
収録に行って来ましたーヾ(@゜▽゜@)ノドキドキ


私の大好きな現場ドキドキドキドキドキドキ


候補生のみんなや
スタッフの皆様に
会えるのが楽しみで楽しみで仕方がないのラブラブ!キラキラ



もちろん
毎週すっごく怖いです…しょぼん

でもそれ以上に
会える喜びと
楽しみの方が大きいんだニコニコドキドキ


この場所で
お仕事出来ていることに
本当に幸せに感じています(*uu)ドキドキ



この大切な気持ちを胸に
もっともっと頑張るぞードキドキ!!



内容や結果は
土曜日のオンエアがされるまで待っててねキラキラ





マシェリバラエティチャットの時の写メや
撮影会などの写メもあるので
また明日、パソコンから載せますねニコニコ音符





そしてそしてキラキラ
現在配信中の携帯コンテンツは~?

【着動画】でーすドキドキ


私がみんなの着信をお知らせしちゃうよニコニコドキドキ


ぜひぜひ
ダウンロードしてにぇドキドキ




今日もありがとードキドキ








今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますO(≧∇≦)O音符


明日も皆様にとって
素敵な1日でありますようにキラキラ


ではでは
まったねーんドキドキ