星日テレジェニック2012候補生
携帯待ち受けダウンロードはこちら星


〔携帯〕
〔スマートフォン〕
Android端末にて配信中!!



クローバー熊谷知花Twitterはこちらクローバー


応援よろしくお願いします(>_<)






ども-。


お寿司ではサーモンが好きです。


くまちかです。






皆様ラブラブ

今日も1日お疲れ様ですニコニコ



お天気良くて

ハチさんも飛び回ってたよコスモス


春だね~音譜




熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00421.jpg


さて!!

そんな今日は

お知花せがもう2つありますニコニコドキドキ



アイドルの穴2012《マシェリバラエティチャット》の日時がサイト上で発表されましたアップ



今週4/21(土)深夜2:10~の放送で脱落していなければ

4/22(日)18:30~20:00 マシェリバラエティチャット出演しますラブラブ!


みなさまードキドキ

どうかよろしくお願い致します(///∇//)ラブラブ


マシェバラ公式HP



そしてそしてー音譜


マシェリバラエティのサイト内では

ダウンロード写真が販売されていますラブラブ


マシェリバラエティチャット終了後に

デジカメで撮影したレアな写真がいっぱいですニコニコ!!


ぜひチェックしていただけたら嬉しいですドキドキ



※こちらのダウンロード写真は

個人ショットのみ対象者へ

審査ポイントが追加されるそうですショック!あせる



もし気に入っていただけましたら

よろしくお願い致しますm(_ _ )mラブラブ


http://www.mache.tv/ntj12/photo.php





熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00415.jpg





明日も晴れるといいなぁ~ドキドキ


みんなが笑顔で過せる

素敵な1日となりますように(*uu)星空





今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


明日も
笑顔で会おうねニコニコ


ではでは

おやすがっちー星







★☆★☆★☆★☆★ 最新情報 ★☆★☆★☆★☆★


$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です♥akn♥

応援よろしくお願い致します!!!!



≪携帯待ち受け画像ダウンロード≫

日テレ携帯サイト「着♪日テレ」&「日テレマーケット」にて

候補生の『待受画像』と『意気込み動画』が配信中です携帯電話キラyellow


こちらのダウンロード数も

ランキングに関わってくる重要なポイントとなりますので

どうかいっぱいダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!


【アクセス方法】

携帯電話をご利用の方

メニュー→テレビ→日テレ→『アイドルの穴2012』http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/


(スマートフォンをご利用の方)Android端末にて配信中!!

http://genic.tv/mobile/index.html
(日テレマーケット)




≪アイドルの穴2012グッズ発売中!!≫

日テレ屋汐留店東京駅店日テレ屋web にて

『アイドルの穴2012グッズ』販売が開始されましたaya!!!


虹詳細はこちら 虹


※実は、こちらでのグッズの売上も

ランキングに関わってくる大切なポイントとなりますショック!!!

みなさまドキドキ

もし気に入っていただけましたら、

よろしくお願い致します(;人;) ドキドキ


日テレ屋WEB

日テレ屋WEB(ブロマイドセット 10熊谷知花)

日テレ屋WEB(携帯サイト)



≪マシェリバラエティチャット!!≫

【出演情報】

今週4/21(土)深夜2:10~の放送で脱落していなければ

4/22(日)18:30~20:00 に出演します!!

※パソコンはもちろん♪

スマートフォンからでもお楽しみ頂けます(゚▽゚*)!!

よろしくお願いしますaya

詳しくはこちらのキラキラ

番組HP 』または『マシェバラ公式HP 』をチェックお願いしますハート

朝川ことみの『朝カラ  ことみん!!』



毎週携帯コンテンツのダウンロード数と

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o


皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!



$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

≪今後のアイドルの穴イベント開催予定日≫
4/29(日)第1回 撮影会

5/20(日)第2回 撮影会  5/13(日)第2回 ライブイベント
6/17(日)第3回 撮影会  6/10(日)第3回 ライブイベント


毎週通過し続けるとたくさんのイベントに出演できますはーと

みなさんと一緒に過せる幸せな時間を

いっーぱい作れるように頑張ります(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o!!黄

応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mハート


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html