星日テレジェニック2012候補生

携帯待ち受けダウンロードはこちらから 星


クローバー熊谷知花Twitterはこちら クローバー


応援よろしくお願いします(>_<)





ども-。


お姉ちゃんとランチ&お買い物に行ってきました。

うふ、仲良し姉妹。


くまちかです。





皆様ドキドキ

今日も1日お疲れ様です(*^▽^*)音譜




今日もお天気良かった~♪

春だーっ!!って感じがしたニコニコ


何だか良い香りがするよねアップ





そんな今日は、

お姉ちゃんとランチして来ました(*゚▽゚*)ナイフとフォーク


パスタ食べたよードキドキ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ
デザートもケーキ

とっても美味しかったなぁラブラブ!

ごちそうさまでしたラブラブ




そうそうひらめき電球

今日ね、

すごく珍しいものに出会いました!!



それがこのお方!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00368.jpg
【サカサクラゲ】さん目!!


なんと普通のクラゲと違って逆さまなんだよー!!

触手を上に傘のほうを下にして水底に沈んでるの!!



お姉ちゃんが、

逆さまになってる音譜っていうから

私慌ててひっくり返してあげようとしちゃったよ(*´∇`*)あせる


そしたら、

こういうものなんだよーにひひアップってラブラブ


ふぅー。

良かった。


こんなクラゲさんいるんだね音譜

可愛いなぁニコニコドキドキ




あとねアップ

こんな大きなお方とも出会いましたドキドキ


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00360.jpg
【バーニーズマウンテンドッグ】の男の子わんわん

呼ぶとね来てくれるんだけど、

目を見ないでクールぶって近寄ってくるのニコニコ

興味ありませんよ~ってラブラブ

でも絶対来てくれるし撫でると嬉しそうにしてくれてラブラブ!

もう!!可愛いじゃないかぁー(/∇\)ドキドキ



今日は珍しい子と可愛い子に出会った1日でしたニコニコ




みんなはどんな1日だったぁ(≧▽≦)はてなマーク




明日もみんな一緒に

笑顔満開日にしようね\(*^▽^*)/音譜





今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございます((o(^∇^)o))音符


明日も皆様にとって

素敵な1日となりますように星


ではでは
おやすがっちーニコニコ






★☆★☆★☆★☆★ 最新情報 ★☆★☆★☆★☆★


$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です♥akn♥

応援よろしくお願い致します!!!!



♪アイドルの穴2012♪

初回放送キラキラ黄色4月7日(土)深夜2:15~キラキラ黄色



≪マシェリバラエティチャット!!≫

【出演情報】

初回放送で勝ち残っていたら

4/7(土)・8(日)のどちらかに出演いたしますayaハート

※パソコンはもちろん♪

スマートフォンからでもお楽しみ頂けます(゚▽゚*)!!


詳しくはこちらのキラキラ

番組HP 』または『マシェバラ公式HP 』をチェックお願いしますハート



朝川ことみの『朝カラ  ことみん!!』


≪携帯待ち受け画像ダウンロード≫

日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて

候補生の静止画待受が配信中です携帯電話キラyellow


こちらのダウンロード数も

ランキングに関わってくる重要なポイントとなりますので

どうかいっぱいダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!


【アクセス方法】

メニューテレビ日テレアイドルの穴2012』http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/



携帯コンテンツのダウンロード数と

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o


皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!





≪第1回ライブイベント開催!!≫

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ

■開催日時:2012年4月15日(日)12:00~17:00
1回目:受付 10:30/開場 11:30/開演 12:00/終演 13:50(予定)
2回目:受付随時/開場14:30/開演 15:00予定/終演 16:50(予定)


■場所: ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
(高田馬場駅 徒歩3分/東京都新宿区高田馬場3-3-19)


■入場料:¥3,000(税込)※女性割引¥2,500(税込)


◎予約受付:予約専用サイトにて事前予約制 → 銀行振込による前払にて予約完了!
※予約状況に応じて、当日券を発行する予定です。


☆予約専用サイトはコチラ☆
http://www.amusicparty.co.jp/ana/
定員になり次第、予約受付を終了とさせていただく場合がございます。

お早めのお申し込みをお願い致します<(_ _)>



$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

≪今後のアイドルの穴イベント開催予定日≫


4/29(日)第1回 撮影会  4
/15(日)第1回 ライブイベント

5/20(日)第2回 撮影会 5/13(日)第2回 ライブイベント
6/17(日)第3回 撮影会  6/10(日)第3回 ライブイベント


毎週通過し続けるとたくさんのイベントに出演できますはーと

みなさんと一緒に過せる幸せな時間を

いっーぱい作れるように頑張ります(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o!!黄

応援よろしくお願い致しますm(_ _ )mハート


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html