ども-。


強風で
頭がボンバーに。


くまちかです。





皆様キラキラ
昨日はおばあちゃんへ
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノキラキラ

嬉しいよー(/∇\*)ドキドキ

おばあちゃんに
しっかり伝えますラブラブ!ドキドキ!!

本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ





さぁキラキラ
タイトル通り音符

こちらが
今日のランチだよー\(^o^)/ドキドキ

熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00358.jpg
煮込みハンバーグキラキラ


柔らかくて
すっごく美味しかったぁラブラブ!


ごちそうさまでした音符




みんなの
お昼はなんだったかなニコニコドキドキ





明日もしっかり食べて音符
しっかり動いて音符
楽しい1日にしようねヾ(@゚▽゚@)ノドキドキ




こたろうに
チューされた瞬間の
グッドタイミング写真ラブラブ!キラキラ
熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ-DVC00357.jpg
キャッ(/∇\*)ドキドキ(照)






今日も読んでくださった皆様ドキドキ
コメントしてくださった皆様ドキドキ
ペタしてくださった皆様ドキドキ

ありがとうございます((o(^∇^)o))音符


明日もよろしくお願いしますm(__)mドキドキ


ではでは
おやすみっちーキラキラ








Twitterやってます♪
フォローお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ!!




$今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」Powered by Ameba

日テレジェニック2012候補生に選ばれました!!

【No.10 熊谷知花】です星

応援よろしくお願い致します!!


《携帯待ち受け画像ダウンロード》


日テレ携帯サイト「着♪日テレ」にて

候補生の静止画待受の配信を開始しましたアップ


番組携帯サイトで毎週配信されるデジコンのダウンロード数

候補生の重要なポイントになります!!

どうかダウンロードよろしくお願い致しますo(;△;)o!!


【アクセス方法】

メニューテレビ日テレアイドルの穴2012 http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/1848/



携帯コンテンツのダウンロード数での獲得ポイントと

マシェリバラエティチャットでの獲得ポイントによって

日本テレビ【アイドルの穴】放送での脱落者が決まってしまいます((>д<));

正直とっても焦っていますo(;△;)o



皆様どうかどうかどうかお力を貸してください!!

応援宜しくお願い致します<(_ _)>!!!!!!


熊谷知花オフィシャルブログ「熊谷知花のくまっちゃう」Powered by アメブロ


『日テレジェニック総合ポータルサイト』

http://genic.tv/index.html




応援よろしくお願いしますドキドキ